見出し画像

真夜中

こんばんは

なかなか生活リズムを戻すことって
とても難しいですよねぇ~…

今日は夜に「セブンルール」
お笑い芸人『フォーリンラブ』の
バービーさんの回を見ました

『フォーリンラブ』って聞くと
ものすごく「爆笑 レッドカーペット」が
見たくなります笑

バービーさんは
「下着のプロデュース」や
「まちおこし計画」など
あらゆる方面で活躍しているようです

チラッとテレビや記事で
多方面で活躍しているところを
何度か見たことはありましたが
詳しくは知りませんでした…

その姿が素晴らしすぎて
つい見入ってしまい
いつか自分もこうなりたいなぁと
思い起こさせてくれました笑笑

またついさっきまでタイムフリーで
「マヂカルラブリーの
オールナイトニッポン0(ZERO)」を
聴いていました

ラジオの感想は次の投稿で書きますね

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

水曜日も頑張っていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?