見出し画像

「アダルトアフィリエイト」アナリティクスを見てみる

お疲れ様です、toroです。
今日も少しですが、アダルトアフィリエイトの記事投稿を進めました。

現在3サイトを運営していますが、主は1番始めに制作したサイトAです。

次に制作したサイトBは、現在100記事ほど入稿して放置気味です。

最近制作したサイトCは、まだ10記事程度の入稿なので何もわからない状態ですね。

ちなみに、それぞれ全く違うジャンルで検証しています。

面白いもので、ジャンルによって初速みたいなものが全く違う感覚がしています。素人感覚ですが…

さて、現在の主になっているサイトAのアナリティクスを見てみます。

サイトAアナリティクス

立ち上げてまだ一か月半ほどのサイトなので、何もためになる情報はありませんがこんな感じです。

みなさんどうなんでしょうか?気になるところです。

さらに新しいサイト設計をして運営してみたいと思考中です。

こうなってくると、副業というより検証が楽しい新手の趣味になってきている感が。

ジャンル選びや作品選びは大切なんだなと、反省と後悔をボヤいときます。

それでは頑張っていきましょう。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?