見出し画像

何かの事案に乗っかってここぞとばかりにタコ踊りするコンプ丸出しの人達へ

どうも、'90年代ポップカルチャーをこよなく愛するスノッブな豚です🐷
今回は特別に、万事イケてない(と思われる)方々がアレルギー反応を起こしてのたうち回りそうな鼻持ちならない上メセをかまします
謝罪も賠償もしませんので、嫌な予感のする人は読まないでくださいね♪

まず“無産”の分際で「気に食わないカルチャーをぶっ壊してやりますわ」などとみっともないことを言うな
“産”が“産”を批評し意見をたたかわせることは有意義であり次なる“産”へと繋がります
そこに匿名の“無産”の出番はありませんよ
“無産”は黙って好きなものだけ消費しておればよろしい(選ぶ権利はある

例えばあらゆるジャンルの音楽を聴き込み知識も蓄えておられる方となら、“産”“無産”関係無く音楽の功罪についてとことん語り合いたいものですが、タコ踊りしている人達は見るからに音楽への造詣も深くなさそうで一戦交える気も起こらず苦笑するばかり

それでも“薄識な無産”が鬼の首を取ったかのようにポップカルチャー界隈に纏わり付いて来るのは何故なのか…気になりますよね〜

1)一族郎党全滅させられた
2)コンプレックスを刺激された
3)何となくムカつく

1)全力で応援します! 是非とも一族のご無念をお晴らしくださいませ! 武運長久🙏

2)どうぞコンプレックスの大元と対峙してください

個人のコンプレックスが刺激されようがトラウマが甦ろうが知ったこっちゃありません
匿名無産のいい大人がセンチメンタルに自分語りしながらのタコ踊り…そこに正義があると思えるなんてどれだけ尊大なの?❤️

3)他に生き甲斐を探されては如何でしょう…

「サブカルガー、渋谷系ガー」と喚くだけの簡単なお仕事に従事されているのであれば、職業に貴賎はありませんから誇りを持ってお務めくださいね♪

正直私は今回の件に然程興味は無く誰の味方でもありませんが、偶々目にしてしまったものが知性・品性に著しく欠けていたので所感を記しておこうと思ったまで

糞の存在を知って尚、自分の方がより糞かもしれないという視点は常に持っておきたいものですね

❇︎ 全て個人の感想です