岩木のカツ丼レポNo.19「麻雀夢道場白石店」

さ!今回のカツ丼レポは
ご飯屋さんではなく雀荘のカツ丼
を食べてきましたよ!!

私岩木カツ丼最近麻雀を勧められて
初めましてまだ役を完全に覚えては
いなく平和ぐらいしか出来ないのですが💦

この間雀荘に初めて行きました
訪れたのがこちら!!

麻雀夢道場白石店
住所 北海道札幌市白石区南郷通1丁目
北5−1 海洋ビル2階

麻雀夢道場白石店

そこでなんとカツ丼発見!!
これはノールックで注文ですよね!


自分はノールックでロン!!!されたのですが笑


で発見されたカツ丼がこちら


カツ丼税込900円

雀荘カツ丼

見て下さいみなさん❕❕
この海苔がかかった安心する
昔ながらのホルムのカツ丼を✌️
いや〜いいですねこれは雀荘にいた
オジ様方もこぞって注文する事間違いなしの
一品ですね笑
自分はカツ丼が来るまでずっーと
カツ丼単騎待ちでしたよ!!



にわか麻雀ワード言ってやかましくて
すいません😅

もうお味は確定された旨さでしたね
僕の胃袋なロンされちゃいました!

ご馳走様でした

いや〜麻雀もできてカツ丼も食べれて
サイコーです!旨味の時間でした!!

次はあなたの街のカツ丼で〜お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?