見出し画像

おる溜りピースで撮影してきましたー!!

みなさんこんばんちわ!

今日はおる溜りピースで撮影してきました。
どれくらいぶりだろ?半年ぶり?
6人が久しぶりに揃いましたー

2人組だとなかなか大人数でやる企画などが難しいため、この6人で集まるといつもと違う雰囲気の企画が撮影できてワクテカです。

そして毎回6人だと大食いを誰かが持ってくるのですが、それが今回もキツかった。笑

撮影中はそんなに苦しく感じなかったのですが、解散したあとこのブログを書いてる今がめちゃくちゃ気持ち悪い。。吐きそう。笑

あとからジワジワくるキツさ。でもその分良い動画が撮れたと思いますー!

あと面白かったのが、水溜りの動画で撮った企画。内容はまだ言えないけど2人組ならではの企画で視聴者の方も楽しめる内容になってると思います。どんな動画になっているか楽しみー!


僕らの方の動画もぜひお楽しみにー!
公開は11月始めを予定してますー!
ぶち上げましょう〜

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!