見出し画像

【第1回】コレを読め!ないとーのおすすめnote!

過去のnote記事で面白い記事を紹介していきます。
圧倒的ないとーの独断と偏見です。

というよりも過去の記事1つ目から最新のまで全部肉付けしてアップデートしていくので結局全部の記事を紹介していきます。笑

読んだことないものがあったらぜひチェックしてみて下さい。
全部の記事を修正しているのでどこが変わっているのか気づいた人は天才。


【1記事目】

記念すべきnote初投稿のブログ。これは俺の書きたいことが勢いよく書かれているので細かい「てにをは」の間違いだけを修正しました。

未だにこのブチギレ案件は変わっていません。笑
なぜ令和の世の中でも改善されないのか不思議です。地味なことだけど共感してくれる人いないかな?笑



【2記事目】

この記事も面白い。
というか初期の方が油が乗っているのか表現や言い回しのクセが独特でこれぞ「ないとー節」感が強い。笑

そしてめんどくさがリストという言葉を生み出し流行らせようとしたのだが、自分自身がその言葉の定義を忘れるという今の現状。

「めんどくさがリスト」ってなんだっけ???状態。

アホだ!!こいつはアホだ!!!!

ただ、Vlogの動画は結構評判が良く、理論的には悪くなかったのであろう。


ただし当の本人がその言葉の定義を忘れるくらいなので大したこともなかったと予想もできる。



もう一度「めんどくさがリスト」を流行らせる日が来るのか。乞うご期待。




【3記事目】

この記事もめっちゃ好き。読み返してて自分でも面白いわ。なっちゃん天才。文章が荒ぶってて本気でキレてるのが伝わってくる。

マジで「礼金」って意味分かんないもんな。
意味分からなすぎてキレそう。ゲロ吐きそう!
みんなも大家や不動産会社にちゃんとキレたほうがいいですよ。

礼金に対して物分り良くなったらそれは大人じゃなく「思考停止の始まり」ですよ!!!



良かった、俺はまだ礼金に対してこんだけキレられる。
まだまだ丸くなってないわ。笑

ちなみに俺は礼金と仲介手数料を0にしてくれる不動産会社に乗り換えました。マジで早くそういう誠実で時代のニーズを汲み取っている不動産会社に活躍してほしい。



【4記事目】


これはガッツリ追記を書きました。
かなり自分の中では今の重要なテーマだったので思わず長い想いを付け足しております。

ルームシェアをしてどうだったのか、これはその実験前の記事で今はそれを終えたあとの実験結果が出ている状況。


その結果とは何だったのか?
ぜひ追記をお読み下さい。






【5記事目】


この記事もめっちゃ面白い。
俺が心の底から書きたいことを書いてる感じがする。

マジで満員電車というのはユーザーにとってメリットが1つもない。
オリンピックも来るという2020年になぜ昭和から続くこの悪しき習慣が改善されないのか怒り心頭である!!!

世の中を支えているサラリーマンのためにマジで誰か立候補してくれ!
「私は満員電車を解決します!その公約以外はやりません!」

俺は必ずこの方に投票します。熱心に周りの人達も選挙に誘います。

もしくは俺が年をとって特にやりたいことがなくなったら立候補して東京の満員電車を解決するわ。



【まとめ】

ということで過去の5記事ほどを修正加筆しました。
読み返してみて気づいた共通点としては「自分がガチでキレてる時」の文書が一番面白い。笑


ぜひこの際にすべて読み返してみてね。
また時間があるときに5記事ごととかにまとめて紹介していきます。

読んでくれたらコメントにもどの記事が好きだったか残していってねー全部読んでいいね押して行くべさ!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!