新居に買って良かった神アイテム達!!!

こんちわ。

引っ越して1週間が経ち、部屋にも必要な荷物が揃い出した今日このごろ。

YouTubeのないとーVlogの方でも動画にしましたが、新居に買ってよかったもの紹介をここでもしたいなと思います。

決してブログのネタがなかった訳ではない。断じてそうではない。ただVlogで動画にしたことはnoteのネタにもしやすいので便利と気づいた。ネタのリサイクルである。決してネタが無いわけでない。断じて。

あ、ちなみにこれも言っておきたい!noteでAmazonのリンク使ってるけど全てアフィリエイトリンクになっています。

アフィリエイトリンクというのはここから買ってくれた人の金額の1〜3%がAmazonからボクチンに「Amazonの商品紹介してくれてありがとう!」と支払われる仕組み。


僕は別にそんなアフィリエイトリンクを踏ませて小金を稼ぐためにこの記事を書いてる訳じゃないので、もし買いたいと思った人はここのリンクじゃなくAmazonのサイト開いて検索して買って下さい!

正直まぁまぁ贅沢できるほどのお金は持ってるので目先の小金は必要ないです。笑
お金よりも皆からの信用の方が10万倍価値がある。これはマジ。いや、10万倍は言いすぎた、ごめん。1万倍くらいの価値があります。

これからの時代はマジでお金より信用の時代だからそんな小手先の稼ぎ方が通用する時代ではない。本当の正直もの、本音野郎が生き残る時代ですよ。

僕が本当にお金を欲しい時はちゃんと皆に「すいません、お金下さい!!!」ってストレートに伝えて頭下げるので安心して下さい。笑


一応この先誤解する人がいると嫌なので念の為に書いておきました!


それでは新居に買ってよかった神アイテム紹介していきます。

まずはゴミ箱、僕は前の家にも令和荘にもゴミ箱はこれと決めている。


もう俺の中で決定版ですね。ゴミ箱が汚れるのが僕はストレスなんです。どうしてもゴミ箱には汚れた汁系がつくじゃないですか。それを掃除するのが嫌。ならばゴミ箱も使い捨てにすれば良いじゃないかという発想!

ダンボールならば汚れてもそのままゴミに捨てることができるし、値段も高くないので定期的に入れ替えることができて衛生的。しかもデザインも白壁に合いやすいシンプルなものなので気に入っています。

僕はモノを買うときの基準が基本的に「最後に捨てやすいかどうか」なんです。
大型のモノを捨てるときってそれだけで体力も時間も使うので慎重になります。それを加味しても欲しいと思えるものだけしか置きたくない。とにかく僕はめんどくさがり、めんどくさがりすとなんです。笑



続いてはこちら


はい、こちら最強のトイレブラシ。
もう、自分の家にも令和荘にもおるたなハウスにも僕が使う全てのトイレにはこいつが配置されています。

トイレブラシってトイレを磨いた後に水滴が垂れるのがめっちゃ嫌じゃないですか??あの水滴って世界一嫌!!!

そんな時にこちらなら先端をブラシから取り外してそのままぽいっと流せちゃう!素晴らしすぎて涙がでそう。そのこぼれた涙もこのトイレブラシでお掃除できちゃいそう!以下無限ループ!

これは神商品です。



続いてはこちらの商品でございやす!


こちらの商品は今回の新居に初めて購入したのですが、かなりお気に入り!

かご3つが少し斜めに配置されているので衣服が出し入れしやすい。そして1つ1つのかごも独立して取り外せるので洗濯物を取り込むときなどにも便利です。

そして一番の利点は「なんとなく置いておくだけでオシャレ」ということ。

乱雑に靴下やパンツを入れっぱなしにしておいてもなんか良い感じのエモい雰囲気が出てしまうという不思議。

3段のかごの中に何を入れておくか固定しておけば行き場のない服達がいなくなります。これでお部屋もスッキリ!!


他にもまだ買い足し中なのでお気に入りの商品があったらまたご紹介します!


そんなわけでVlogでの動画をより詳しく文字ベースで書いてみました〜!ネタが無い時はこの方法が助かる〜笑
それではまた明日〜!






サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!