見出し画像

さしめし。

今日は超珍しくご飯を俺から誘った。

さしめしである。

今日おるたなハウスに最後まで残っていたのはタイガと自分だけだったので2人で珍しくご飯へ。というか初めて2人でご飯へ。


俺はご飯を食べるとき1人が慣れすぎてしまったため、誰かを誘うこと自体があまりないのだけれど、最近は連続3日間くらいで飲み会や会食が続いていたので、その流れのテンションでか自分から気づけば誘っていた。


そして気づけば今日はじめてのご飯であった。夜の9時からが今日の一食目。不規則というか、食に関して興味が薄すぎる。笑


そんなこんなでタイガとお好み焼き屋さんへ。

YouTubeの話から「人間の優しさとは何か?」まで幅広い話題でトークしました。

また今日の一食目ということもあり飯が旨すぎて食べすぎてしまった。空腹は最良のソースなり。

そして今回のご飯の様子もiPhoneでしっかりサブちゃん用に撮影してきました。これからも、メンバーと企画を見てさしめし会を開いていきたいと思います。

でもたださしめしするだけだと俺は満足しないんで必ずカメラを回します。俺にはプライベートなど存在しないのである!!!

ぜひタイガくんとのさしめし動画、YouTubeサブチャンネルでの公開をお楽しみに!!

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!