見出し画像

YouTuberオーディション開催!

ということで本日よりレイワ荘の新人オーディションがスタートしました。

これは1年間レイワ荘で共同生活をして各分野のトップYouTuberを目指そうという企画です。

お互いが切磋琢磨するシェアハウスに身を置いてどれだけ可能性を1年間で伸ばせるのか。未知の挑戦が始まります。


応募方法はこちらの動画の概要欄の申込みフォームから送っていただくのとPR動画を作ってコメント欄に貼り付けてもらいます。

その動画を僕らが見て「ぜひ会ってみたい!」と思った方に2次面接のお知らせをお送りさせて頂きます。

細かな条件などは動画の中で述べていますが、要は「この人と一緒に活動したい!」と思わせるような人柄が決め手になるのかなと思います。

面接官の気持ちが今になってよく分かるわ〜
やっぱり結局は「人が良いか?」「雰囲気がなんとなく自分たちに合うか?」の一点になってきちゃう。

でも、やっぱりそういうのって一瞬で分かったりするもの。生き方って現れるよね。

なのでよりその人物がにじみ出そうな動画でのPRを今回条件としました。

ぜひこの機会に興味ある方は挑戦されてみては??
また周りの人にYouTube興味ある方がいましたらぜひこのオーディションの存在を伝えていただけると幸いです。


果たしてどんな応募者が出てくるのか?
期限は2月29日まで。急げ〜〜

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!