見出し画像

引っ越してからもめちゃくちゃ調子が良い話。

こんばんちわ!
引っ越してから3日が経ったないとーです。

段々と必要なものも揃ってきて快適な空間ができつつあります。

やっぱりしっかりしたプライベート空間ができると人間の本能的にも安心するのかすこぶる調子が良いです。

まぁ、家がなかった頃に比べれば心身ともに健康になるのは当たり前の話か。笑

でも、当たり前のことをあえて当たり前にしないことで人生において重要な気づきを得ました。

マジで家の空間にはこだわった方がいい。という事に。

大抵の時間を過ごす家だから自分が一番好きでいるだけでにやにや楽しいことを空想しちゃうような場所にすることが大事。


なので僕は今回の家はとにかく自分の好きで納得したものしか配置しないことに決めました。

そうなるとやはり物が多すぎると視界に入るだけで疲れるし、お気に入りじゃない物を置いても居心地が悪くなる。

その流れからやはりプチミニマリスト的な部屋になりそうです。「家に欲しいものを無理に我慢はしないけど、モノには徹底的にこだわる。」


そんな家にしていこうかと思っています。

そしてそのお気に入りのこの部屋の中でVlogもこだわりを持って動画作っていきたいですね〜ワクワク!

やはり良い物にこだわる。これがシンプルにして究極の到達点。

身の回りにしても自分の動画に対する姿勢でも「良い物」を作り出す。これしかない。

量よりも圧倒的に質。質。質。

一球入魂!!!!!


ということでまとめますと、
前回の記事でも書きました通り、
「SNS」を控えて調子が良くなった事に加えて、

「自分の家を構える」
このダブル効果ですこぶる調子が良いというお話でやんす!!

それじゃまた明日〜

ぜひ最後まで読んでくれたらスキ&コメント残してってね!

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!