見出し画像

超久しぶりに体調不良になった。

ということで私久しぶりに体調崩しました。
普段は体調崩すこと滅多になく、風邪気味になったのも半年ぶりではないかなと言う感じです。

今は喉が痛く汗が止まらない状態です。。。

昨日までは元気だったのですが今日の朝起きたら突然に熱っぽいだるさと喉の痛みに襲われテンションがガタ落ちです。

と言っても、たぶん微熱で37度あるかないかぐらいだと思うし、喉もちょっと痛いくらい。でも痛みに敏感な僕はそれだけでへなへなになってしまいます。笑

たぶん普通の人だったら熱とも思わないくらいの症状でも僕は」これは熱だ!!大惨事だ!」と捉える自意識過剰なタイプです!

なので敏感で変化に気づきやすい僕が滅多に体調崩さないというのは本当に健康に過ごせていると言う証拠なのでしょう。

このように体調崩すと普段の何気ない健康な毎日がどれほどありがたいかということが身に染みてよくわかります。

特に体調崩して喉が痛くなると僕の中ではテンション型落ちします。もちろん咳や鼻水などもこたえますがダントツで僕は喉の痛みがなりたくない症状ナンバーワンです。

もう喉が痛くなるとトローチやのど飴を舐めまくりです。

今日は合間合間に家に戻ったりして睡眠を取ったりしたので夜になって少しずつ良くなってきました。やはり家があると言うのは大変便利ですね。(笑)

余談ですが最近は自分の家ができてから夜中の12時ごろには寝れるようになりました。家が無かった時はギリギリまでおるたなハウスで作業していたのでホテルに着くのが夜中の3時を回っているということもざらにありました。

今考えるとかなり乱れた生活だったことがわかります。徐々に徐々に新しいを借りてから約1ヵ月ほどですが人間生活に戻ってきたような気がします。

あー早く風邪を治したい。

この風のせいで片付けたかったいろいろなものが溜まってしまったので早く体調万全にしてフルパワーで活動していきたいと思っております。

というわけで今日はこの後もう一眠りしたいと思います。それではおやすみなさい!

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!