ないとーフィギュア

ようやく家が借りられました!!!

速報です!入居審査が通りました!
つまり自分の家がようやく手に入りました!!!
大変長い道のりでしたがようやくです。

こんだけ探し回ったのに借りたのは何も変哲もない2LDKの部屋。
部屋は2つにこだわったのですが、その分こじんまりとした間取りです。

しかも前の家と場所もたいして変わらない。。。なんという結末でしょう。謎の空白期間でしたね。。

うひょひょひょ〜
早く快適な自分の空間を作り上げたい!

今まではシェアハウスに戻っていましたがおさらばです!
ムサイ男達の集まりからようやく脱出できます!
いや、実を言うとシェアハウス生活、自分的には思ったよりも全然快適にできました。これは意外な結果だったのでまた別の記事でも書きたいと思います!


まぁ、とにかくカギを受け取ったら早速自分のお気に入りのアイテムを揃えたいです。新居に入った後に色々買い物行くときってテンション上がるよね〜

しかし!!残念なことに新居を借りた瞬間から新居を使った企画の撮影をぶち込んでしまった!圧倒的ミス!!しかも3日間の過酷な撮影!!!


新居を借りたら撮影しなきゃいけないDNAがYouTuberには刻まれてるのか??早く落ち着きたい思いとは別に撮りたい企画が思いついてしまったのである。嬉しいやら悲しいやら。笑


まぁ、その動画も楽しんでくれたら幸いです!
公開される日をぜひぜひお楽しみに〜

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!