見出し画像

奥歯が磨り減るほどに古家蘭を愛してる~2022.6.22

ランくんには、まだしばらく会えない。

それはわかっている。

覚悟はしていても、それを再確認するのはそれはそれでツラい。

なぜ、こんな日々を過ごしているのか。

なぜ、BMSGはランくんを表にイマ出さないのか。

なんとなく想像したり、
なんとなく自分自身を納得させようと色々考える。

正解はない。

答えはBMSGの中の人しか、知らないからね。

それでも、毎日を楽しく生きている。

楽しく。。。

生きれてるかな?

古家蘭さんが好きだ。

BMSGの他のアーティストみんな大好きなんだけど。

やっぱランくんが1番好きだ。

誰も勝てない。

会えないからこそ、さらにその存在感はワタシの中で増すばかりだ。

毎日ランくんのことを考えてはいる。

でも、最近は落ち込んだり、悩んだりしないように、気持ちを少し封印して。

楽しいことだけを見るようにしていた自分もいる。

キラキラした古家蘭動画を観てしまうと。。

気持ちのバランスがちょっと崩れるから。

あんまりそこを見ないで生活してるのかもしれない。

あらためて今日、
自分はランくんのことが大好きなんだなぁと再確認してしまった。

テレビにビーファが出てきて、カッコよくパフォーマンスしてるのに。

今日はランくん愛だけが増し増しになっただけだ。

会えないことはわかっている。

きっと、毎日頑張ってることだろう。

フェスまで会えなくても。
フェスで出番が少なくても。
たとえデビュランのスケジュールが、いつまでも明かされなくても。

そんなことでワタシは負けない。

古家蘭だけを待っている。

いいパートナーが見つかりますように。

いい音楽と巡り会えますように。

いい仕事がやってきますように。

たくさんの人に愛されますように。

社長に愛してるよと言ってもらえてますように。

BMSGの他のアーティストが活躍すれば、するほど。

ワタシは歯を食いしばり、
古家蘭を想う。

彼の成功を願う。

彼の成長を願う。

どんなに隠されても。

そんなことは関係ない。

答えなんかないけれど。

ただ、今夜はランくんのことを想いながら。

また、立ち上がり明日から頑張ろう!と思うのだ。

負けねーぞ。

古家蘭サポーター。

まだまだ続けていきます。

古家蘭がどこかで頑張る毎日に感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#THEFIRST

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。