見出し画像

笑って迎えるデビュー4ヶ月MAZZEL大好き!~2023.9.17

今夜は BMSG 3rd ANNIVERSARY 前夜です

BE:FIRSTがSNSを公式をジャックして、とろが働いてる間ガンガン楽しいことが投下

ワタシの夏フェスのインパクトナンバーワンの大阪ジャイガがフジテレビTWOで放送

マゼラジの神回ともいえる#25が放送
(KAIRYU、SEITO、RYUKI)

FM802でBMSGファミリーから、SKY-HI、Aile The Shota、MANATO(BE:FIRST)、RYUKI(MAZZEL)という豪華4人による特番、802 BINTANG GARDEN~BMSG Radio Meeting~が放送

BMSG3周年の特別CMが流れる
(まだこれからだから超ワクワクしてる!)

そんなモリモリな1日となった
9月17日

MAZZEL メジャーデビューから4ヶ月

すごい、あっという間

明日はCDTVライブ!ライブ!フェス2023だ!

MaisonKOSEさんの渋谷でのMAZZELの広告が始まる

そして、BMSG 3rd ANNIVERSARY
記念日を迎える

ゲラゲラ笑ってラジオを聞いているなんて、未来があるとは、過去の自分は知らない

MAZZELが生まれて
MUZEになって、実は1番幸せだなぁって思うのは、笑ってる回数がめっちゃ増えているということ
MAZZELの音楽が好きでカッコいいパフォーマンスを毎回見て惚れ惚れしていることよりも、実は日常的に笑っている楽しい!って思えている

これがMAZZELが生まれてくれてありがとう!って1番思えることだなぁって思う

世の中にカッコいいものはたくさんある

素晴らしいアーティストもたくさんいる

ただ、とろは、MAZZELを見ていると聞いていると、感じていると、めっちゃ楽しくて幸せで笑ってしまうのだ

RANさんがMAZZELになってから、本当に幸せそうで、いつもニコニコ笑っていて、マゼメン全員がいつも幸せそうで、笑顔でMAZZELとMUZEがいつもニコニコ笑っている

そんな毎日があるのがめっちゃ幸せなんだ

その中心にKAIRYUくんがいることは、まさか!2年前の自分は想像してないし、Mx2やるよ!って知ってる自分もMAZZELには大林海龍くんがいるよって知ってる自分も全く想像できていなかった

こんなに幸せな笑いに包まれているなんて、歌うまいだけやない!
本当に多幸感しかないよなKAIRYUくんといると

ラジオで顔が見えないのに、いつもニコニコしてるRYUKIくんの顔が見えるこの不思議現象よ
ラジオって見えないのに、RYUKIくんの笑顔は見えてくるんだよ

毎週マゼラジを聴いていて、笑ってるけど、聴いてるだけで、見えてないのに、こんなに笑顔が見えるラジオってなんだろう
MAZZELのことそんなに知らないTOKYO FMのリスナーさんも笑ってしまっているんじゃないかな?
ちょっと幸せになってるんじゃないかな?そう思えてしまうのだよ

そんなに楽しいことばっかりを過ごしてきたわけではないプロのアーティストになるまでいろんな苦労をしてきたMAZZELのメンバーたちだからこそ、いつも楽しく明るくしてくれているんだろう
本当に彼らが幸せなのがわかるから、もっと一緒に幸せな経験をMAZZELとMUZEが一緒に手をつないで歩いていきたい!そう思うんだ

マゼメンたちを幸せにしたい!
もっともっと幸せにしたい!
MAZZEL聴いてると勝手に幸せになるし声聴いてると勝手に笑ってしまうくらい嬉しい

BMSGにはいろんなアーティストがいるけど、とろはMAZZELに出会えて超幸せ

RANさんがみんなを連れてきてくれて、MAZZELと出会えたのが、いろんな苦しかったり悔しかったりしたことも悩んだり辛かったりしたことも全部幸せと笑顔に変えてくれて、だから、めっちゃ生きてるっておもしろいなって思う

デビュー4ヶ月でこんなにいろんなことがあるなんて、なんにもなかった1年前が、嘘みたいだよな

同じ1枚の画像、同じ映像を繰り返し見ていた過去
いつか、幸せになる
いつか、RANさんがデビューする
夢見ていた未来より幸せだよ

たくさん笑っている
RANさんの笑顔を毎日のように見れている
MAZZELのメンバーの笑顔に包まれている

そして、明日はMAZZELに会える

幸せだ

BMSGの3rd ANNIVERSARY を
MAZZELとお祝いできる

愛しかないわ

MAZZEL!最高!

by torokumamon

PS
ジャイガの放送ダイジェストだって聴いてたから、チラッとしか映らないかと思ったら、Vivid、CAME TO DANCE、そしてMISSIONまでも放送してくれた!
あの最高の雰囲気とMAZZELの初単独フェス参加というシチュエーションの映像をたくさん放送してくれて本当にありがとうございます

大阪ジャイガ、来年もMAZZELが出るなら絶対に行きます!

#MAZZEL
#BMSG3rdAnniversary
#デビュー4ヶ月
#BMSG23
#ジャイガ
#OSAKAGIGANTICMUSICFES2023
#MAZZEL_LIGHTNING
#MAZZEL_Carnival
#LIGHTNING
#MUZE
#マーゼル
#MAZZEL_RAN
#RANくん
#RANさん
#ランくん
#MISSION
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#MISSIONx2
#Mx2
#音楽
#BE_U
#Carnival
#UNIVERSALMUSIC
#UM
#BMSG
#thefirst
#mission
#MAZZEL_MUZEUM
#BMSG23
#BMSGフェス
#BMSGFES23
#BEFIRST
#MaisonKOSE

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。