見出し画像

Tumbler!タオルを振り回せ!⑤~2022.9.20

さぁ、まだまだBMSGFES'22のことを書こうとしているょ。

しかも、またランくんのことを書くよ。

なんで?
そりゃ、供給ほぼゼロが8ヶ月!

ようやくご本人登場なんだもん。

会えない!何にも知ることもできない!
何ヵ月もそんな期間過ごしていたんだもの。

いいじゃん(笑)

夢の2日間から2日もたってしまった。

少しだけ落ち着いて、でも、気づくと常にランくんとランくんのパフォーマンスのことを考えている。
という2日間。

そして、Tumbler とNew Chapter
が今日もグルグルぐるぐる脳内リプレイを繰り返してます。

New Chapter のことは昨日少し書いたので、今日はあらためてTumblerのことを。。。

なんでこの曲?

日高さんのチョイス。だよね?
ワタシはアッパレ!と思いました。
ほとんどフェスで歌われたSKY-HIの曲が、
ここ数年リリースした新しい曲ばかり。

それなのに、なんと!
10年前のこの曲をランくんとの初コラボ曲に選んだセンス。
脱帽でした。

まず、ワタシ的には
『初めまして!』の曲。
聴いたことない!
だから、ランくんの曲としてインプットされた。
そして、FLYERSさんたちには。。。
SKY-HIを長く応援しているFLYERSさんにとっては、エモエモのエモの懐かしさ満載だったようだし。
おそらく過去のLIVEでメチャメチャ盛り上がった曲だったようだし。

メロディの音程、声質、なんかメチャメチャランくんに合っていたし。

このSKY-HI好きにはたまらないであろうエモい曲をランくんに歌わせる。
アップテンポでLIVEを1番盛り上げるシーンで使う曲をランくんに歌わせてくれる。
今まで1度も一緒に歌わなかったSKY-HIさんが。。。

FLYERSさんには、懐かしく、
ワタシのようなTHEFIRST以降のファンには新しい。

それだけでも、ワタシはかなり嬉しかったんだけど。

メチャメチャ内容がエグい大人の曲(笑)

いや、予習したほうがいいとは、言いましたが、MVを先に見てしまうと、ビックリしちゃいますよね?(笑)

いや、初耳で聴いてる時から、ワタシは意味はよくわかっていたけれど。

ランくんが歌うとなんか爽やかなんだよ(笑)
いや、大人になったんだもん!
ええやん!大人の曲!

元々ワタシはランくんは、こういうセクシーな曲似合うと思っていたし、むしろセクシー身につけたら最強しかないって思っていたので。

白ランも大好きだけど、
黒ランはもっと好きなんです。

まだまだ二十歳になったばかり。

曲のリリックの意味とか深さなんか、
そんなに深く考えなくてもノリだ!
っていう気持ち。
(あの曲はそんな曲。違いますか?日高さん(笑))

ランくんにアレを歌わせる日高さんがちょっと好きになりました(笑)

絶対に最強だもん。

ランくんが歌うんだよ。

そりゃ盛り上がるだろ!

イケ散らかしてるし。
声は最高だし!

Just fit って感じ。

SKY-HIの怪しげなセクシーとは違う。
今回は爽やかランが強かったけど。
あと数年してからこれをまたコラボしたら、絶対にヤバいことになる。

それくらい古家蘭の魅力は
まだ発掘できっていないんだ。
そう思ってる。
ご本人も気づいてないでしょうけど。
君にはそれをいつか身につける時がくる。
悪い男になれる時がいつか来る。
イマはまだそんなのいらないけど。
1年前からワタシが求めている。

『BLACK RAN』

その片鱗を今回のフェスで魅せてもらった。

まだまだ数年後に、すんごいRANがくる。

それを感じることができました。

インパクト強いですよね。
ランくんのことそんなに興味ない人も、ん???ってなると思う。

海外配信するんですよね?これ(笑)
世界に見つかってしまうなぁ。。。
古家蘭が。。。

アレは歌ってる方も最高だったよね?

時代が時代なら、タオルでないアレを振り回すんだろうな。。。
いや、そんな時代じゃないけどさ。
(言葉が過ぎていたら、スミマセン!でも、そうですよね?日高さん!アレ回しますよね?海外とかなら。時代が許すなら)

そんなに急に大人になられても戸惑うけれど(笑)

なにせ8ヶ月オアズケされていたので。

これはSKY-HIのサービス?

って受け止めることにしました。

一気にくるとは、思っていたけれど。
そうやって、餓えてるコチラに
一気に古家蘭を流し込む作戦なんだもん。

何を浴びても、全身びしょ濡れでも、空から降ってくる古家蘭を全部受け止めるつもりだったんだもん。

かまわないぜ!

どんなRANも愛してるんだ。

でも、どんなに大人な歌を歌っても、素に戻った時には、いつものランくんでまだいてね。

こっちは、枯渇8ヶ月からシャバに出たばっかり。
太陽を浴びないで8ヶ月いたみたいなもんだから。

刺激が強すぎると倒れちゃうから。

それも日高さんの作戦なんだって、
わかっていても、掌の上で踊らされている。

今日はこの曲について深く。。。
浅く(笑)
書いておきたかったので。

どんなランも世に放たれてしまったら、受け止める!

BMSGFES'22やってくれて本当にありがとう!

Tumblerが似合うRANに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#Tumbler
#RAN
#ランくん
#BMSGFES22
#BMSG
#BMSGTRAINEE
#BMSGFES2022
#SKYHI
#NovelCore
#BEFIRST
#SOTA
#SHUNTO
#MANATO
#RYUHEI
#JUNON
#RYOKI
#LEO
#AileTheShota
#edhiiiboi
#RUI
#RAN
#REIKO
#TAIKI
#富士急ハイランド
#コニファーフォレスト
#音楽
#NewChapter
#THEFIRST
#BMSG新章突入
#新章突入

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。