見出し画像

朝っぱらからRAN(古家蘭)愛をブレジェネ観ながら叫ぶ⑫~2022.9.30

観ていると書きたくなるのがRAN(古家蘭)さんだと朝からメラメラしています。

朝っぱらからTumblerが聞きたくなり、Tumbler→BraveGeneration BMSG United Remixへ移動。

観れば観るほど素晴らしいRANパフォーマンス。

なんでか!

だって本当に表に出てきていなかったんだもん。

REIKOは、八面六臂ツアーに参加してたよね?
(みなさんの前に出るのFINAL以来ってレイちゃん言ってたけど、それはランくんだぜ。レイちゃん八面六臂やっとったよな?その後。そこら辺はメッチャ細かいで。どんだけ羨ましく思っていたことか、知らんやろうけどな。だから、細かいで。)

15th たちが、超八面六臂ツアーで
オープニングアクトをパフォーマンスした。
この時自分たちの曲をやったあとでラストにBrave Generation Remix をやってくれた。
記憶がぼんやり気味だけど、追加バースがあった気がする。
あったよね?
いや、どっちにしても
RUI、TAIKI、edhiiiboi、REIKOは、
場数をたくさん踏んでいる。
SKY-HI全国ツアーに帯同しているんだもの。

だから!何が言いたいかというと!

要するに!

ランくんだけは、舞台SING!!!シリーズ3本とTHE FIRST FINAL 以外のステージには、一切立っていないのに、この BMSGFES'22 をやってのけたのである。

要するに!

ランくんは、日高社長にメチャメチャ信頼されてるんじゃん!

という風に自分で納得しているのです。

だって、心配じゃないですか?
いくらダンスの優勝経験者だとしても。
歌を人前で歌うことなんかしてこなかった人がいきなり、1万5000人の前でパフォーマンスするんですよ。

絶大な信頼がなければ、やらせられないでしょ。

BE:FIRSTだって、いろんなステージを経験しての現在(イマ)ですよ。

コアくんやAileTheShotaさんなんかは、もちろんたくさんのステージに立っている。

ワタシの最推しであるRAN(古家蘭)さんは、
ステージ経験値でいえば、BMSGの中では、1番浅くフレッシュ。

大切に大切に表に出すタイミングを計らってくれていた。
(そう思うことにしている)

ずーっと頭ではそう思っていたけれど、実際に観るまでは、
いろんな憶測したよね。
人間ってそんなに強くないし。
ちゃんと話してくれないし。

メッチャ耐えたよね。

理解もできず、疑う気持ちも少しは生まれるよね。

イマも全てを払拭したわけではないけれど。
(オリジナル曲出るまで続くのは仕方ない。それはデビューの時、と信じているぜ)

そういうこと。

ランくんはスゴいってこと。

ただ、今朝はそれだけを叫びたい。

朝っぱらからこんなことを書いている。

社長!違いますか?
ワタシの言ってること違いますか?!

信じてますから。

ランくんを信じているし、
日高社長のことも信じている。

だから。

まだまだ配信観ます!

だってRAN(古家蘭)は最高なんだもん!

そうです!このnoteは、
RAN(古家蘭)を称賛するためのnoteですから。

(内容に偏りがあろうがなかろうが、一切のクレームは受け付けておりません。申し訳ない)

BMSGを愛している。

でも、その何万倍もRAN(古家蘭)を愛しているnoteなので。

なんとなくこのnote読んでしまった人スミマセン。
でも、そういうnoteなので。

どうぞこのことを踏まえてもう一度BMSGFES'22観てください!

ランくん、最高なんで!

じゃ、BMSGFES'22配信観にHuluいってきます!!

朝からRAN(古家蘭)愛を叫べる自由に感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#BMSGFES22
#BMSG
#BMSGTRAINEE
#BMSGFES2022
#SKYHI
#NovelCore
#BEFIRST
#SOTA
#SHUNTO
#MANATO
#RYUHEI
#JUNON
#RYOKI
#LEO
#AileTheShota
#edhiiiboi
#RUI
#RAN
#REIKO
#TAIKI
#BMSG新章突入
#新章突入
#富士急ハイランド
#コニファーフォレスト
#音楽
#NewChapter
#THEFIRST
#MUSICBLOOD
#smash
#GYAO
#BraveGeneration
#BraveGenerationBMSGUnitedRemix
#Tumbler
#BEFIRSTTV
#日テレ
#BTown
#BTownArchitect

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。