ランレイがTOMMY HILFIGERとコラボする木曜日に感謝~2021.11.25~#トミランレイ

はぁ。。。笑いすぎて頭が痛いよ。レイちゃん。

なんでセツナカッタんだっけな???と思うくらい1人でゲラった😂😂😂

TOMMY HILFIGER様、本当にありがとうございます🙇

このタイミングでのトークイベント。
神戸にいたから、どうあがいても抽選整理券すらもらうこともできず、歯がゆい思いもしたけれど。
インライやってくれてありがとうございます🙇

何?インライ見ただけのくせに?書くんだ(笑)

書きます!!楽しかったことは特に書きたいでしょ(笑)


偶然にもいつもとは違うスケジュールになり、なんとかギリギリ帰宅して、手洗いうがいだけすませて、ソファに正座して、インライみました。
仕事って自分の都合じゃなくて、相手に合わせることで自分の都合に合うことになることもあるんだな(笑)
やっぱり日頃から徳を積んでおかないとアカンね。

帰るのギリギリだからカフェとかで見ようかとも迷ったけど。。。
アレはムリ!!絶対に家で見ていて良かった。
もう笑い転げながらレイちゃんワールドに振り回されました。

舞台SING!でも大爆笑したけど、レイちゃんのレイちゃんらしさ全開トークにもうお腹抱えて笑いました。

あれ会場にもしいたら、ヤバい!笑いすぎてしまう。

退場させられちゃうよ(笑)

で、なんでワタシは落ち込み、せつない気持ちになっていたんだっけ?(笑)

地味にツボだったのは、始まったーー!と思ったらエレベーターが上へいったり、下に降りたり、を繰り返してるうちに
『オレ、お手洗いに』
とランくんが言い出し、
2人ともトイレに行っちゃったんだけど。
トーク会場では、それをレイちゃんが
『お茶飲み過ぎちゃって』
と、自分がトイレに行きたいと言ったみたいにフォローしてたところ。

会場の人は完全にレイちゃんのトイレ待ちって思う流れよな。
そういうさりげないレイちゃんの優しさ。
別になんも考えないでアレを言ってるレイちゃんが本当好きです。

MCのお2人のトークが絶妙で、おもしろくて、まあまあ2人とも圧倒されてたけど、上手に引き出していただいて、楽しい時間を満喫させていただきました。
現地に行けない生ランレイ見れないなんて泣いた気持ちは、消え去った。

いや、せつない気持ちにはもっと別のことでなっていたんたけど、まあ、それはまた追々。

笑ったし、ほっこりしたし、ドキドキしたし。

どこまで、ぶっちゃけて話してしまうのか、聞いてるこちらは、ドキドキでした。
生ですからね!
全部流れてしまうから。

ギリギリのところ、ちゃんとランくんはわかってるので、言える最大限のお話をしてくれた。
色々とこちらはホッとしています。

話すべきことと話さないでおくべきことを、本当にランくんは見極めてるな。
そして、ファンの心を裏切らない。

あんまり計算してないで、無意識に振り分けてるのと、気を使って話分けてるところとあるんだろうけど、どちらにしてもそれがあんまり相手に不快にならない自然な感じで話すしてるよね、いつも。
それが天性のモノなんだろうと思うと、相手が何を求めているのか空気で感じてるんだろうところがスターとしての才能なんだと思う。

それ!その話はそれ以上しちゃダメだよ!
ってこっちが勝手にドキドキしてるけど、ちゃんとランくんは全てわかっていた(笑)
スミマセン⤵️
信用してないわけじゃありませんが、
あまりにもレイちゃんがおぶちかましで、ぶっちゃけてたので、、、ハラハラしました。

まさかのダンスまで見れて。。。
ありがとうありがとうありがとう。
生ダンス見れた会場の人、ラッキーでしたねぇ。

でも、それはそれで色々とワタシは、こちら側から見ていて、もう今日はお腹いっばいです。

尊い愛するランレイが楽しそうにお話してるんだもん。
それだけで、いろんないろんなモヤモヤ飛びました。

また、モヤモヤかよ!と思う方もいるでしょうが(笑)

まあ、色々と考えるところありまして。

だから、この2人のほとんど素の姿のままの、自然なトークが癒しにしかならなかった。

意識的に『レイコ』って呼んでるのに、段々素になってるランくんと、もうずっとレイちゃんワールドで、太ももバンバン叩いてるレイちゃん(笑)

ランくんは、本気でレイちゃんの姿みてゲラってるし、レイちゃんはランくんの話聞いてるのか聞いてないのか(ほとんど聞いてない(笑))ニヤニヤ笑ったり、じっと見つめたり。。。

なんだ!このランレイの幸せな世界は!!

ずっと2人でいてくれてもいいんだけどぉ!!!

でも、ランくんは、どうしてもレイちゃんに引きずられるからな。

時々一緒にいるだけでも、幸せ分けてもらえるので、どうかこれからもランレイはランレイでいてください。

はぁ。。。ランくんの生ダンスかぁ。。。
いいなぁ。

レイちゃんの多国籍挨拶はインライ組は途切れたから聞けなかったけどさ。

でも、本当貴重な機会を設けていただき、感謝しかない。

TOMMY HILFIGERがランレイとコラボする世界に感謝。

#トミランレイ
最高です!

PS
予想通りMCにお触りされるランくん。
触ったのが胸じゃなくて、ちょっとだけホッとしてます(笑)

by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。