見出し画像

RAN パフォーマンスを見れる幸せを噛み締める金曜日~2023.1.20

ふぅ💨( ≧∀≦)ノ

前回以上に長時間に感じたし、同様に
あっという間な30分ちょいだった。

MISSIONx2
Episode 02 CORAZON and FANTASY

もう、なんか、もう!
ずっと見たかったから。
とにかく見たかったから。

パフォーマンスそのもの。
仲間と話し合いしながら、一緒に進めていくところとか。
全て見たいとずっと待ってたものだったよ。

今週は、社長が課題を与えてくれるところから

3.11
『CORAZON』を初めて聴く4人。
新鮮さとお互いのリアクションをアイコンタクトとりながら、楽しそうに聴く3人に対して、
ランくんのリアクションがなんか印象的。

オーディションの時は、初耳の曲を聴く時は、わりとノリノリで聴いてたから、今回のリアクションは意外でした。

DA PUMP をまさかやるとは。。。
4人のDA PUMP のLIVEに東京ドームとかに行ったなぁ(笑)
4人でやるのも違和感ない曲。

3.15
歌割りミーティング
最初はだいたい歌割りって最終型とは違うものだったりするんだね~
なるほど、なるほど。

振り制作でもお互いたくさん意見だしあって作ってるのが、なんかいい。

ランくんがコレオを中心になって作っている姿が、自信が溢れてホレボレする(笑)

3.22
マニーさんの前でコレオお披露目

ランくんのダンスしてるときの好きなところが、今回モリモリなんですが!

ダンスでみんなをリードして引っ張るところ。
首の動き。腕の動き。バランス。
ステップもう好きな動きがモリモリで、何回見ても飽きないです。

4.4
社長に中間発表

日高さんからオリジナル課題曲を受けとる。

『FANTASY 』

作詞:BBY NABE,藤田織也Matt Cab,SKY-HI
作曲:BBY NABE,藤田織也Matt Cab,
編曲:Matt Cab

ランくんたちのための曲。
初めてのオリジナル曲。
他の誰のためでもない。
彼らのための曲。

これ来週しっかり聴けるんだよね。嬉しい!

『年内デビューを目指していた』
んだな。
ま、そうやった、そうやったよ。

わかっちょる。
わかっちゃいるけど、色々と他との兼ね合いにより、デビューのタイミングっていうものは、あるものさ。
全然かまわないよ。
今となってはそう思えるのが凄い。

んで、りょんりょん先生の出番(笑)

突っ込みどころしかないけん(笑)

最高や!
パフォーマンス見れてるそのものがメチャメチャ嬉しいし
ランくんのソロをアカペラ状態で聴けるのマジ生きてて良かったレベル。
もちろん、りょんりょん先生の指導が何よりも凄い。
これやれるようになったらランくん最強やろ!という感じ。

素の姿のSEITOくん、KAIRYUくん、ええやん。
メチャメチャ楽しそうにしてるし、
表情がなによりイキイキとしている。

KAIRYUくんの声好きやな。
ランくんの声と相性いいわ。
SEITOくんの声ええな。
もっとしっかり聴きたいな。
ラップももっともっと良くなるのわかるな。すごいいいよな。

レイちゃんは、もう歌が飛び抜けてるな。この時のレイちゃんは、自信に満ち溢れてる。

まあ、それでもランくんを追う自分がいる。

まだ躍りながら歌う時と、踊らずに歌うときとの違いがあり。
躍りながら歌うとピッチが崩れる感じがこの頃のランくんには見受けられるところもリアル。
でも、そういうところもええねん。

ナルシストRANはここからもっと出てくるのか?楽しみ楽しみ。

『りょんりょん先生をぶっ飛ばそうぜ!』

色々本当に突っ込みどころしかなかった(笑)

楽しすぎる。

歌で越えたい!と思う気持ちと、
ダンスで越えたいと思うくらいぶつかってきてほしい!という言葉がいいな。

KAIRYUくんのこの時の素直な言葉もいいわ。

これが9ヶ月前のこと。

4.15
トレーニング

4.19
トレーニング

4.21
発表会前日

4.22
発表会

と続いていく。

ありがたい。。。

時系列ありがとう。

ちなみに
この頃のBMSGはこんなことが起きていた。
モリモリだよ。ほんのちょっとしかここに書いてないけど。。。

3.31
edhiiiboi
Forever Friendリリース

4.6
NovelCore feat.AileTheShota
HAPPY TEARSリリース

4.7
BMSG SHOW CASE
BMSG FES'22を発表

4.8
TAIKIのBMSG所属が発表

4.16
SKY-HI 八面六臂追加公演
東京ガーデンシアター

4.24
BE:FIRST
Bye-Good-ByeワンマンLIVE
東京ガーデンシアター

この頃TAIKIがBMSG所属ということを発表して、あえてKAIRYUくんやSEITOくんは、隠された存在としていたことは、本当に大変だったと思うし、しんどいこともあったと思う。
悔しい思いもたくさんしただろうけれど、出さないことにより、ここでMISSIONx2で、初めていろんな事を知り、メチャメチャ喜びに満ち溢れている自分がいるのだから、日高さんの采配は本当に凄いな、と思う。
日高さんの本気度を感じる。

こんなに楽しそうにトレーニングしている4人だけれど、表には、全くレイちゃん以外は出れていなくて。。

なんかもうなんも知らないでいたけど、水面下では何かが進行していることを信じながら、それでもランくんの様子は知らずに生きてきたあの頃、めっちゃ頑張っていたことをイマ、確認していくのはメチャメチャ幸せ。
とにかくランくんのパフォーマンスを見れることに感謝している。

それにしても今週は、
めっちゃBMSGで、
めっちゃランゴールで、
めっちゃ9090s だった(笑)

目が忙しい(笑)

この頃から、なんか以前のランくんの自信のない迷いのある表情が消えてきて、楽しんで挑んでいる自信が感じられる表情が増えていて、表に出れていなかったのに、本当に頑張る力ってどこからきていたんだろうか。

こっちが見てる目も変わってるから、全然違和感ないけど、会えない間にどんだけ成長してるんだろ。
パフォーマンス面だけでなくて、人としての成長がハンパないな。

もともと人間性が高いところとか、考え方とか、性格が好きなんだけど、この期間のランくん見ていてマジ推せるところしか見いだせないんだわ。

それがメチャメチャ嬉しい。

なんか今のところ一緒にやってるKAIRYUくんとSEITOくんとの相性が良さそうなのが、なによりも嬉しい。
レイちゃんとの相性はすでに知ってるので、説明の必要ないけどね。

さてさて、すでに5回以上
Ep. 02を鬼リピしちゃってるが、今夜はこのくらいにしておこう。

とにかく満たされている。

MISSIONx2

自分が満たされているだけではなくて、初めましてな人たちにたくさん見てほしい。

THE FIRST 見てない人にも見てほしいし、ダンスや音楽をやってる人に見てほしい。

作るところから、ここまで見せてくれる。

しかも、それぞれの過去も含めて見れる。なんならTHE FIRST へ
MISSIONx2から遡り見てほしい。

MAZZELの成功の鍵は、そこにあるのではないのかな?って思える。

THE FIRST を見てない人にこそ見てもらいたい。
音楽が好きとか、夢がある人に見てほしい。

少しずつ広まるといいなぁ。

それにしても、マジ突っ込みどころ満載の回でしたな(笑)

by torokumamon

#RAN
#古家蘭
#ランくん
#Mx2
#MAZZEL
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#REIKO
#レイちゃん
#カドサワンレイコ
#大林海龍
#かいりゅうくん
#KAIRYU
#網代聖人
#SEITO
#YouTube
#BE_U
#音楽
#THEFIRST
#BEFIRST
#CORAZON
#DAPUMP
#FANTASY
#CORAZONandFANTASY

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。