見出し画像

この日この時をずっと待っていたんだ!Vivid宇宙初オンエア~2023.4.30

MAZZEL RADIO STATION
マゼラジの日曜日

MAZZEL RADIO STATION TOKYO FM 2023/4/30(日) 20:00-20:30

MAZZELのデビュー曲
『Vivid』が宇宙初オンエア!

世の中はGW真っ最中!
コアくんはOWVさんとタイバンをして
スカイ社長のマネジメントの話の記事が読みごたえがあったり
ビファはシューイチで楽しそうにジェスチャークイズをやっていて
深夜にLOVE MUSICに出る
そんな日曜日!
(ジェスチャークイズMAZZELもいつかやってほしい!地上波たくさん出れるようになりますように)

MAZZELのVividが!!
早くも御披露目されました(拍手)

やべー!めっちゃカッコいい!

およそ3分23秒

ヤバい、聴いてるだけで踊り出したくなるくらいいいわ

ジャジーな曲って書いてあったけど
こういう曲をデビュー曲にもってくるっていうプロデューサーSKY-HIがスゴい!
超攻めてるし、強気だし、
自信あるんだな!っていうのを感じる

これはなかなかだよ!
メチャメチャ嬉しい!

ビファとは本当にいろんな意味で違うね

Vivid 、これはヤバい
普通にカッコいい
デビュー曲っぽくない!
という点ではGifted.に負けず劣らず

メチャメチャダンスナンバーやん!

社長本当に日本を踊らせようとしてるんだね

いい曲もらったなぁ

MVがさらに期待できるぞー!

聴いていて踊り出したくなるリズム

ジャジーな曲であることで
すごい懐かしさも感じるのに
モダンジャズっぽさも感じる
ニューオリンズっていうよりは
NYを思い出す
SHINJUKUとかSHIBUYAっていうよりはGINZAを思い出した

ナツさとエモさ満載

彼らは平均年齢20歳なのに
メチャメチャ大人なムードがあって
でも軽快なポップっぽさもある

リリックがまたなんかいい
SKY-HIが書いてるのかな?
文字数多い(笑)
聞き取りきれないが(笑)
スターになるんやな!これから!
だから星✨☆✨のモチーフなんだね
リリックの中には
MAZZELの名前も何度もでてきて
ラップの掛け合いもカッコいい

『We are MAZZEL!!』

MISSIONとも全然違うカッコよさ

衣装がポップだったから
アイドルっぽい明るい曲なのかな?
なんて勝手に想像していたけど

うわ!あっちのスーツの方の衣装を着てこの曲踊られたらヤバい!
となっています

そっちかぁ

Vividの感想

『ヤバい!』と『カッコいい!』

って言ってばっかり(笑)

とにかくMVや実際のパフォーマンスが楽しみだー!

幸せすぎる~!
MUZEで良かった!
MAZZEL最高!!

全然眠れなかった

気づいたら5月になっていた
生まれて初めてTikTok先行リリースというのを体験
TikTokって静止画でもいいんですね

知らないって怖い

全部自分が映ってて踊らないといけないのかと思ってた(笑)

自分たちの冠番組で初オンエアっていう話に戻るけど
マジでそれって幸せだなぁ

ずっとRADIOに出て欲しかったから

現在(イマ)って音楽がビジュアルから入ってくることが多いから

(TikTok先行って、まさに時代だよね)

逆に耳からだけ音楽が入ってくるのが純粋に音楽の楽しみ方が新しい
っていうか、イマジネーションが膨らむところもいい

ラジオはいろんな人が聴いてくれることも多い
MAZZELを知らない人が
MAZZELと出会うのがラジオかもしれないと思うとエモーショナルさが増す

今回のマゼラジはKAIRYUくんとタッくんという究極の『うんざりコンビ』(笑)
だったからより一層リラックス感が強くておもしろかった
KAIRYUくん本当にトークおもろいな

Vividが流れる直前に
超個人的に動揺してしまったこともあり
すごい日曜日だった

すでに予約しているCDをさらに
予約してしまいそうだ
その価値はある!

Vividのことやいろんなことを考えていて、ほぼ眠れなかったけど(笑)

こういう幸せな日は
ちょっと睡眠不足でも頑張れる気がする

いや、睡眠は大事だけど

さてさて、いよいよ5月が始まります

今日はどんなサプライズを
BMSGの中の人たちが用意してくれているのかワクワク待ちます

Vividを聴き
MISSIONを見る
つい、この間まで
MISSIONx2を見てたのにな

不思議な感覚は続くね

UNIVERSAL MUSICストア限定のオンライントークの第2回当落日だった

第1回よりも当落のツイートが少なく見えた

SNSの反応を見てるとMUZEが
歓喜に沸いたり
今回はお呼ばれしなくて苦しんでたり悲しんでたり
緊張から解き放たれた叫びが
悲喜こもごもあり
自分のことじゃないのに
気持ちに寄り添いたくって
検索をまたしてしまいました

あと2週間ちょいでMAZZELデビュー!

毎日楽しもうぜぃ!

昨日学んだことφ(・ω・`)
『TMI』=『どうでもいい情報』
『ついてる』=『ペア』

by torokumamon

#MAZZEL
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MAZZEL_RAN
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#ランくん
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#MAZZELRADIOSTATION
#TOKYOFM
#マゼラジ
#TSUTAYA
#SmileAgain
#BEFIRST
#TikTok
#オフラインイベント
#サイン会
#オフロンターレ
#KAIRYUくんマジありがとう
#frontale
#WeareMAZZEL

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。