見出し画像

古家蘭、がんばらなんばい!2022.4.25

さて、本日は昨日の余韻に浸るつもりと回復期間が必要かな、と仕事をお休みにしていました。

なんにもしないつもりでお休みをとったのですが。

共にランくんとBMSGを応援する仲間と会い、楽しくトークして、
友達と別れたあとで1人徒歩部。
そのあとリハビリにいき、
さらにBE:FIRSTのYouTubeLIVE配信を見に、
新宿ユニカビジョンに行ってくるという意外なハードスケジュールを自分で組んでしまいました(笑)

楽しかった。

1人で帰ってくる途中。

幸せな気持ちと同時に、
沸々と沸いてくるあの気持ちに立ち向かっていました。

ランくんもこんな風に新曲を披露してほしい。

今はまだデビューすらしていないけれど。

嬉しくて悔しい。
負けていられない。
そういう気持ちがまた
沸いてきました。

悔しい < 嬉しい

悔しい > 嬉しい

悔しい ≠ 負けたくない

悔しい ⇆ 幸せ

こんな風にいったりきたりします。

ずっとBE:FIRSTの
Shining One を聴くのが
嫌いでした。
BE:FIRSTの Move On を
観るのがずっとツラかった。

いつもいつもレオくんは、
ちゃんと話してくれていました。
オーディションの時からの曲を大切にしていることを。
聴いていたけれど。
それでも、素直な気持ちで純粋に応援していたかと言われると、心の片隅にほんの少し。
悔しさとか、いろんな複雑な感情が残っていて。

BE:FIRSTの
Shining One 、Move On を
聴くのは長い間、ワタシにとって
本当になかなか高いハードルでした。

昨日、そんな中
Shining One を聴いて。
今までとは少し違う
あたたかい気持ちになり。

すごく不思議だけれど。

なんか良かったな。

って思ったんです。

今もランくんが歌い踊る
Shining One とMove Onが、
ワタシは大好きです。

でも、BE:FIRST の歌い踊る
Shining One とMove Onも
好きになりました。

To The First も11人のバージョンが1番好きですが、
BE:FIRSTバージョンもまた違うものとして好きになりました。
もちろん Be Free も。

そして、やはりワタシは
1番ランくんが好きですし。
1番、古家蘭を応援しているのだと。
あらためて実感しました。

BE:FIRSTのパフォーマンスを楽しく観ることは、
古家蘭を応援している気持ちとは、別の気持ちで。
楽しむということに特化できるようになったことが。
昨日自分が変わったな。
と思ったところだったのですが。

それとは、また別で

古家蘭、がんばらなんばい!

負けていられないよ!!

その気持ちはより強くなってきました。

デビュー前に楽しんではいけないことなんてない。
(誰もそんなこと言ってないけど、そんな風に自分を追い込んだ時期もありました)

古家蘭さんのこと以外で、
むしろランくんと一緒にBE:FIRSTを楽しむことができて、仲間を応援する気持ちになり。
幸せな気持ちになれたのです。

今日、新宿のユニカビジョンの前でたくさんのBestyたちと、新曲のMVを観ながら、
昨日の延長線みたいなところにいて、
思ったのは。

いつかここにランくんの新曲を披露するときにも来るぞ!
という気持ちと。
道はまだまだ先にあるけれど。

頑張ろう!という強い気持ちと。

正直にいろんな気持ちに包まれながら、
それでもとても幸せになりました。

自分の受け入れるスピードの遅さよ(笑)

これもまた行ったりきたりするんだろうけれど。

それでいいかな、と。

生きてるってそんな感じだよな。
迷ったり悩んだり、
落ち込んだり、へこんだりしながら、
強くなる。

むしろ迷いがなかったり、
不安にならないほうが危険だな。
って思うのです。

昨日は興奮のままに、色々と書きました。
今日は少し落ち着きながら、
負けていられないぞ!という気持ちが沸いてきて。

古家蘭と頑張ろう!!

強い気持ちになりました。

アクスタ遊びを1人でしながら、
ふざけていただけではありません(笑)

いろんなことがあるけれど。

自分を愛してあげて。
他人を愛していきたい。

人を大切にして。
生きていきたい。

そんな気持ちになりました。

レオくんの言葉を噛み締めて。

自分もまた頑張ろう!
そう思うのでした。

ありがとう BE:FIRST。

ありがとう Besty。

今日、声をかけてくれて嬉しかったです。

ありがとう ランくん。

君がいるだけで、ワタシは頑張れます!

あと少し ほんのちょっと
この手伸ばせば
届きそうな夢が目の前に見えてる

古家蘭の夢が叶うまであと少し。

BMSGにBE:FIRSTという仲間がいることに感謝。

Betrayal Game MV公開おめでとう。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#Betrayal Game
#Besty
#BMSG

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。