見出し画像

RANくんの夢が1つ叶う時MAZZEL RANが輝く~2023.5.14

マゼラジの日曜日

1週間があっという間に過ぎていく

あぁ、気づけばオンライントークから1週間

夕方、振替日としてタッくんとトークしているであろうタッくんファンの方のことをふいに思い出した

みんな楽しめたかなぁ
タッくん元気だったかなぁ
ワタシもいつかタッくんに会えるといいなぁ

今週は濃かった~

Vividがデジタルリリース
SHIBUYA109でのポップアップショップオープンの情報解禁
インスタライブ
TikTokライブ
VividのMV公開
JUMP UP MELDIES にSEITO&TAKUTOがゲスト
POP OF THE WORLD にRAN、KAIRYU、SEITO がコメント出演
渋谷スクランブル交差点でYouTube MusicのVivid動画が流れ始め
バズリズムにMAZZELがVivid初披露
ORICON NEWS に記事と動画
YouTubeにVividのFirstReaction動画がアップ
数々のTikTok動画があがって
ラストにELLEgirlキター!

本当に毎日、毎日、最高にMAZZELな日々で幸せに過ごしている

あまりにあっという間すぎて
AuDee聴くの先週の分が今日になってしまったくらい

何から話したらいい?っていうくらい話したい事書き残しておきたいこ事が、たくさんあるのにもうお腹いっぱいマゼメシ食べて生きてるので
満腹すぎて溢れる思いがまとまらない

やっぱり1番はVividをビジュアルで見れたこと
MVとバズリズム
これは本当に嬉しかった

MVはMISSIONの製作陣と同じということだったから期待はしてたけど
こんなにか!っていうくらい期待以上で感動しかないし
いくら見ても全く飽きない楽しいMVだった
最高すぎた
(*゚∀゚)=3
MAZZELがMAZZELとしてデビューするまでのストーリーがショートムービー風に作られていて
それがなんかもう嬉しかった

MAZZELはBMSGのトレーニーだった3人とオーディションを通過してきた5人が融合してできたグループだから、実際にはMVとは背景は少し違うところもある
でも、それを感じさせない現在の8人がいてくれるからMVを見てもスッと入ってきて自然だった

構成が素晴らしいMVで
1人1人が主役でなんかそういうのがMAZZELって感じで好きしかない

MV公開の翌々日にバズリズムで
テレビ初披露されたVivid

放送が全国同時ではないのが残念だけどパフォーマンスが最高だったのは間違いないから、本当にMUZEで幸せだぁ!と深夜に思いながら幸せな気持ちで眠りについた

バズリズムのカメラワークと照明のおかげもあってダンスパフォーマンスもものすごく良くわかったし
1人1人の歌割りのバランスも最高だった
もちろん地上波でのパフォーマンスは、前回同様2分半くらい
MISSIONもVividも不思議だけど
3分33秒の曲なので
ちょうど1分カットされてる

MISSIONは初めての喜びと同時に
こんなに変えちゃっていいの?!
という驚きがあった

今回はちょっと違う驚きと感動
ここまで全員がバランスよく歌割りがあり、アップがあり見せ場があり、全員が輝いているということが
嬉しかった

ワタシはRANくんのファンだ

そういうスタートをしてる
このnoteもRANくんがいるから始めた

でも、MAZZEL全員が輝いているのがRANくん1人が輝くよりも心の底から嬉しい
正直RANくんだけ目立つよりも
RANくんが馴染んでいてそんなに目立たない時のほうが幸せに思えることがある

すんごく不思議だ

RANくんがグループにいるということがハマっている

Mx2が始まる前からずっとRANくんを見てきて、この方はグループにいて輝く方だそう思ってきた

歌って踊れて、演技もできてなんならお笑いもできる最高のパフォーマンスをすることができる人だと信じてきたけれど、グループの中で輝く人

でも、グループができたときに自分にはRANくんだけが輝いて見えてしまったらどうしよう
ずっと不安を抱えてきた

だって、RANくん以外に好きなアーティストができると思えなかったし、RANくんがいるグループのメンバーを愛せるか彼が1人の時は自信がなかったのだから

だから、グループの一員になり、全員が同じように輝ける個性がバラバラな人たちが集まって1つになった時、こんなにも幸せだって感じる事ができて心から嬉しい

RANくんが輝いている

いつもワタシの中ではRANくんが1番だ

MAZZELが8人いるから輝いている
全員が輝き、RANくんが輝く

その両方があるということが幸せ

イヤモニを初めてみんなでつけて幸せそうに楽しそうにパフォーマンスをする8人

こんなにスゴいんだな!
初めてのパフォーマンスなのに
自信がみなぎっていて
すんごいよ
早くライブで見たい!
生で会いたいよ!
そう思った

たくさんの人に見てほしい
知ってほしい

まだその点においてはハードルは高いけど

でも、いつか知ってほしい
1日も早くMAZZELを知ってほしい
MAZZELができる前から出会えているワタシはラッキーな人間だ

だから、忘れないように感動を書き残しておこう

音楽に詳しくなくてもわかる
MAZZELの素晴らしさ

シンプルに見てくれれば聴いてくれればわかるはず

一昨日CDを追加予約するために渋谷に行ってシブツタさんでMAZZELの等身大パネルを見ていたら、外国人観光客がMAZZELのパネルの前で記念撮影をしていた
あまりにも嬉しくて話しかけてしまい、一生懸命MAZZELをアピールするためにプレゼンしたんだけれど
あまりにも自分の英語力の低下に恥ずかしさしかなかった(笑)

それでも彼らは日本のボーイバンドの未来を担う存在になる新しいグループだということとMVを見てもらいダンスと歌がスゴい!ということは片言の英語で伝わった
イングランドへ帰ってもYouTube見てくれるといいな

大好きは出来ないことをなくしてくれる
昨日の自分を越えていく
RANくんが、MAZZELがワタシを進化させてくれる

まあ、観光客にとっては誰だか知らないアーティストのパネルについて熱く語られていい迷惑だったかもしれないけど、なんかきっと数年後にあの時のパネルの知らないボーイバンドの若者たちが世界に進出して、あの時の!と思ってもらえる未来を想像しているだけでワタシは幸せだった

あと少しだけ、もう少しだけ、英語でMAZZELをプレゼンできるようになりたい!

そんな新しい夢が生まれた

かつてnoteにも書いたことがある

いつかRANくんが歌い踊る姿がスクランブル交差点で見れることを夢見てきた

この日から始まったYouTubeの動画が世界でも有名な渋谷のスクランブル交差点で流れているリアルがあった

スゴい!夢が1つ叶ったよ

RANくんスクランブル交差点で
RANくんの歌声が響き渡り
RANくんの声がデビュー曲を紹介している

こんな未来があった

あの日叶わなかった事が叶う瞬間

落ち込んで悔しくて眠れない日々を乗り越えて、現在がある

あの日がなければ今日もない

だから全てこれで良かったのだ
そう思えている自分になれた

MAZZELは全員が輝いている

もちろんとろの中で輝くRANくんは
いつもどんな時も一際輝いている
誰よりも君を見てしまう

8人がいて輝いているのが嬉しい

インスタライブでTikTokライブで
ORICON NEWSの動画でAmazonMUSICの動画で
爆笑しているRANくんはとても幸せそうだ

デビュー前の1週間でこんなに何度も感動を味わい喜びに溢れていて
幸せなんだ

明日からのデビューウィーク
待ち望んだデビュー

いよいよデビューウィークだ!

たくさんの幸せに溢れた1週間でありますように

アーティストを目指してくれてありがとう

1人だった時も今も頑張ってくれてありがとう

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#RAN
#RANくん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#TikTok
#WeareMAZZEL
#SHIBUYA109
#BMSGTrainees
#ORICONNEWS
#バズリズム02
#ELLEgirl
#YouTubeMusic


よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。