うどんのつゆまで目にしみる

2月が終わるから、会社に辞める意向を伝える文章を書くと決心して、結局書けなかった。

こういうときってやっぱり、よかったこととか、親切にしてくれた周りの人たちのこと思い出すんだね。

感情的になって、丸亀製麺で夕飯食べるときにすら涙が出た。私、ちゃんと責任もって仕事を全うしようとしてたのにな。恋人に目からつゆ出てるよって笑われた。

明日は金曜日だし、明日こそはちゃんと書くことにする。

あとよくしてくれた人たちにお手紙書こうと思った。

結果的にこんなことになっちゃったけど、
この仕事で経験させてもらえたことを、私は一生大事にすると思う。
仕事で躓いたことも全部含めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?