見出し画像

2024年5月 目標/やりたいことリスト

こんにちは!トロロ(29歳/男)です。
「ミニマルライフを意識しながら効率化を図ることで、大切なコト・モノにリソースをまわしていく」を軸に過ごし、日々の暮らしをブラッシュアップしているSEです!

そんな私にとって、「大切なモノ・コト」と何かを考えたところ、人生の目標を言語化することによって、「大切なモノ・コト」が見えてくるのではないか思い、様々な時間軸ごとにやりたいことリストを作成しました。

やりたいことリスト15

  1. 親を山梨県の忍野八海に連れていく 

  2. 資産 昨月比+10万

  3. noteで2件投稿

  4. 転職先が決まったため、現職との退職交渉を完了

  5. ポケモンGO 経験値累計2億

今後も継続的に挙げていくことで
「大切なモノ・コト」とは何か捉えていきます!

その他、「死ぬまでにやりたいこと」から「今年やりたいこと」「今月やりたいこと」まで言語化しておりますので、そちらも発信して宣言することにより
体が動く起点にしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?