見出し画像

1月のおしごと

2023年も1ヶ月終わったなあ。

TOKYO GARDEN THEATER OKYUJI⁡⁡
・BAND-MAID⁡
初お給仕でした。⁡⁡そしてお初のガーデンシアター。広い、というか高い笑。⁡⁡5階席だったので遠いけどちゃんと見えてた。
⁡前半は最近のアルバム等からの曲が割と多かったのかな。⁡そしておまじないタイムも体験。萌え萌えキュンキュン出来たっぽ。
そして途中新曲のバラードも披露されてた。⁡⁡
⁡演奏とMCのギャップもいいね。⁡
⁡全部で26曲約3時間、たっぷり堪能して大満足!⁡国内⁡ツアーも告知されたんでZepp新宿やクラブチッタあたりは行きたいなー。⁡
ツアーファイナル横浜アリーナも!⁡

チッタ行ける

うん、コレだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?