見出し画像

5月のおしごと

今年もあと半年ちょっと…こわっ!

超エグイ日つくりました。⁡
Zirco7周年イベントへ。⁡⁡新たなお気に入りバンドもあったし推しさん観られたし大満足!

・CANTOY⁡
観たのかなーり久々。⁡⁡サウンドはヘヴィで好みだし、みりぽさん唄声いいんだよね。⁡めっちゃカッコいいなあやはり。とても楽しかった!

・9DayzGlitchClubTokyo⁡
久々9Dayzちゃんのバンドセット!⁡最近の曲もバンドサウンドでめっちゃカッコ良かったな🔥⁡バンドメンバーも好きな方たちなので観られて大満足。

・⁡Pomodolo
初見だったけど曲の感じとかかなり好み。⁡ドラムボーカルのFlanさんの唄声とても好み。しかもめっちゃ唄うまいなあ。叩きながら凄いなーて感じでした(語彙力)⁡  そんでサブスク聴いたりハマってるところ。⁡物販寄れば良かったなぁ...😢⁡

・RIGEL⁡
⁡⁡ずいぶん観るの久々。⁡⁡前にも増してパワフルになった感じがしたしカッコ良かった。フロアもとても盛り上がってた!⁡演者さんや推しさんも盛り上がってたな。⁡とても楽しかったー😊⁡

久々楽しいライブでした!

ROAD TO @ JAM 2023
・ジエメイ
出かけつつ配信で観てた。オートフィリア、 Dig Dig Dig 、な! 、レアリゼ、と15分に4曲詰め込んだ攻めのセトリ。カッコ良かった🔥

横アリで見たかったねえ…

be there⁡

・BUMP OF CHICKEN
⁡さいたまスーパーアリーナへ。この日はアンコール含めて20曲堪能できた。⁡ラストのアンコール3曲目は予定になかったようで藤くんが突然始めてた。⁡今回もとても楽しいライブだったな。
今回のツアー幸運にも2回観られた!

ホントはもう1ヶ所当たってたんだけどね。
運を使い果たしたかもしれん笑

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?