見出し画像

おしごと

ムカシからアイドルは結構好き。最近のメジャーな方では、ももクロ、BiSH、PassCode、わーすた、ZOCなどなど…。

まだメジャー?になっていないアイドルにも、いいグループ、というか好みのグループはいるなあと最近思う。

写真の「誰もシラナイ。」 は今年始動したばかりの名古屋のグループ。ふとSNSで目にとまって聴いてみたら、とっても好みだった!新感覚ロックアイドルというように、バンドサウンドがベースとなっていて、王道とは少し路線の異なるアイドルかも知れない。(冒頭に挙げたPassCodeもそうだしね)でもそこがとても気にいってるところ。

誰もシラナイ。のライブを先日初めて観ることが出来たのだけど、やはりカッコ良かった。本拠地は遠いので難しいのだけど、またライブ行きたいなー。

そして先日ミニアルバム「 KäMPFER」が発売されたので絶賛ヘビロテ中。

これからも推しごと(応援)していこう。

うーん、名古屋は好みのバンドも多いなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?