見出し画像

おす

最新記事があれだとあれなんで笑。

推すっていろいろなカタチがあると思うんだよね。SNSでいいねしたりリプしたり、配信見てコメしたり、現場行ったりなどなど。

自分はライブが好きなんでバンドやアイドル関係なく行ってたりする。で、ライブを中心にしてる演者さんに対する最大の応援ってやはりライブに行くことだと思ってる。100回のいいねよりも1回のライブお目当て参戦の方がえらい(この言い方は適切ではないかしれんが)と思ってる。

もちろん遠くて行けないとか人それぞれ事情がある。もちろん自分もあるし。でも本気出せば仕事だろうがなんだろうが調整して応援行けるよね。まあそう何度も出来ないけど。

最近ライブ行くの減らしてるんで言ってる事とやってる事が違ったりしてるけど、根本的な考えは現場行って応援!が推しさんにとって1番だと思ってる。

っておはなしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?