見出し画像

2月のおしごと

つらつらと。 

“MIRI-POW FROM HELL!!”
・哀愁TOモメンタム
クアトロワンマン以来のライブ!3人でのパフォーマンスだったけど良かった!

・MAD JAMIE
昨年のダイオンロック以来2度目。曲カッコいいんだよね!ベースラインとても好き。パフォーマンスも良い。1月末にデジタルリリースされた新曲もカッコいいね。

・Reptile
初めて観たけどとてもカッコ良い!また観てみたいところ。

・CANTOY
コチラも初見でした。色々な曲があって楽しいね。みりぽさん若いなー。

バンドさんは初見
わか!



・哀愁TOモメンタム
緊急ミニワンマンライブ。急遽開催となった私服ライブ。この日もまだ3人。セトリなしでその場で曲決めるという斬新なスタイル。このようなライブでメンバーと和気あいあいできるのが哀モメちゃんの良いところかもね。

至福



ヤバすぎるkill
・誰もシラナイ。
大き目のハコで観られるのは良いね。東京で初披露の新SEで始まるのはちょっと不思議な感じ。スタッフさんのファンでもあるのでメンバーとの2ショチェキ撮ってもろて満足笑。

EIMIE良かった

“STAND MARIA Vol.74”
・ICE-ink
SNS見たり見てくれたりしてるので気になってたグループ。どちらかといえば正統派な感じだね。元気いっぱいで良かったな。

・9DayzGlitchClubTokyo
曲がカッコいいのとメンバー3人もカッコいい。実はあまり聴かないテイストなんだけど、また観たくなる感じでクセになるグループだな。今度バンドセット観に行こうかね。

・二代目 不感症ヘビ苺
哀モメちゃんのクアトロワンマン以来2度目なんだけど全力でのライブパフォーマンスがとても良いね。サブスクで先代のは聴いてるけど、二代目としての音源ほしいねえ。

・哀愁TOモメンタム
この日はバレンタインということで?衣装は制服!そして久々に4人でのライブ!予約特典でチョコ頂きました!もったいなくて食べれん。

食べれん!



“BRING FORTH Vol.2”
・MIST
サブスク聴いてて前から観たかったバンド。ようやく観られた。ヘヴィなサウンドが心地良い!めっちゃカッコいいなー。

・Broken By The Scream  –Band set-
名前は知ってたけどカッコいいアイドルさん。バンドセットでみなさんうまいのだけど、特にドラムめっちゃすごいと思ったらすごい方でした。マナちソロのバックでもドラム叩いててマナちすごいなと思ったのと色々と繋がりってあるんだなあ。

・Wisteria
この日の主役!やはりとても好きな感じのバンドだ~!

良かった!!

“TOO MUCH!! TWO MAN SHOW!! day.2 
・mistress
気になってたグループ。思った通りカッコいいね。HATEとかH-oleとか好きな曲だけど、オリジナル曲覚えたいところ。

・哀愁TOモメンタム
この日のフロアは元気いっぱい笑。たまにはと思って上手側から楽しんだ。時間もたっぷりで楽しめた。

TMTMS

・哀愁TOモメンタム
またまた緊急ミニワンマンライブ。前回よりさらに急遽開催!今回も私服ライブで、前回同様セトリなし。アットホームな感じになるよね、ワンマンライブだと。それだけフレンドリーに接してくれてるのかな。

ホントに緊急笑



“OHHH!! FEST vol.124”
・MIST
この間ぶり。やはりライブで聴きたいバンド。重く低く歪んだ音が心地よいし、テンポ速い曲もあるので楽しい。ガスマスクというヴィジュアルもいいねえ。もっとフロア側の出音が爆音でもよいくらい!

・9DayzGlitchClubTokyo –band set-
バックは、I hate your rules.のクマさん・まぁさん(おふたりは元リムキャット)・やむださん(現パラサイでもある)、Velkaと362のいちるちゃん、というとても俺得なメンバー。普段とは違うサウンドでのライブは、しのぶ。ちゃん、ミルちゃん、ウドンチャンのパフォーマンスもよりエネルギッシュに変わってた。やっとメンバー3人にご挨拶したんだけど、名前知っててくれたりしてとてもうれしいね。これからも応援!
いちるちゃんのバキバキなベースが良いねー。チェキも撮ってもらって満足。

・ノコフク
観てみたかったバンド。ベースになってるサウンドはヘヴィで好き。ジャクソンVカッコいいな。しっかりした音があり、そこにユニークな表現と歌詞が合わさってとても楽しめた。オールスター水泳大会の騎馬戦リアタイ世代には「ポロリ」は破壊力抜群だ!笑

何10年ぶり?のハコ



“TOO MUCH!! TWO MAN SHOW!! day.3
・9DayzGlitchClubTokyo
前日観てたのでさっき見たばっかり?みたいな不思議な感覚。新曲も披露してたし、40分なのでたっぷり楽しめた。クセになるというか、最近嵌ってるなあ。前日のライブがCDになってるという早業!購入してヘビロテ中。

・哀愁TOモメンタム
この日は気合い入ってたというか、いつも以上にエネルギッシュだったな。フロアも盛り上がってたからかな。そろそろ新曲ほしいかも・・・音源もほしいなあ・・・うん。

ツアーがんばれー

DON’T “MIS’’ IT
・哀愁TOモメンタム
トッパーでフロア盛り上げたね。今回も上手から堪能した!!フロア中央は元気いっぱいだからね!

・mistress
観るの2度目。この日はかわいい衣装で登場したけどとても盛り上がったねー。特典会もちょこっとご挨拶。なぜか赤髪推しになるなあ。

・XPLACE
気になってたグループ。やはり歌やパフォーマンスがしっかりしてるな。観られて満足だけど、ご挨拶できなかったな…

・miscast
1月のバンドセットぶり。HEISTだとめっちゃ近くて良い!楽しいな!

なんだかんだで今月も楽しんだな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?