見出し画像

11月のおしごと

年もあけて今さら感あるけど、昨年11月はおしごと頑張った笑。哀愁TOモメンタムは前回最後に紹介したので・・・

・ONE YEAR LATER
ライブは7月ぶり。アイドルさんのような衣装だけどサウンドと演奏はめっちゃヘヴィ。RINAさんのツインペダルドコドコとMINORIさんのベースがかっこいい!MARINさんSAYAさんの安定したギタープレイも素晴らしい!NOAさんのボーカルもバックに負けてなかったな。

・CODE OF ZERO
ライブはずいぶん久々で2020年の2月以来。サブスクで聴いてたりするのでそこまでとは思わなかった。0Cさんの唄声は相変わらずいいなあ、とても好き。あとフロアを惹きつけるチカラがあるなあ、と思った。

 ・抜刀さん
配信で参戦。ソロの歌い手さんとしてのライブ。何ともいえない唄声がとても好き。
Re:迷救。とは違う魅力があるよね。

・BUMP OF CHICKEN
配信ライブ。カッコいいね。2月のライブ応募してるけどあたらん・・・

・哀愁TOモメンタム
振り返るとまだ3回目のライブなんだな。行くととても元気がもらえる。パフォーマンスも見るたびに良くなってるし、新しい何かをしてくれるし。メンバーみんなフレンドリーだし。もっともっと応援していこう!

・miscast
ライブは久々!やっと観られた。普段から良く聴いてる。アイドルさんという感じでは見てないな、曲もパフォーマンスもカッコいい!

「DIE ON ROCK FES 2021」
バンドやアイドルさんが100組以上参加するサーキットフェスに行ってきた。最初はリストバンドもらいにReGへ・・・

・ヒステリックパニック
最初はシャングリラへ。入ったあとに入場規制になった模様。観るのはお初。思ってたよりヘヴィでカッコいいな(今さら)

・GRATIA-ALA
お次はReGでしばらくアイドルさん三昧。
グラティア㌠はお目当てのアイドルさんのヒトツでライブ観るのはお初。思ってた以上に良かった!パフォーマンスも素晴らしかったし、好きな曲やってくれたし大満足。

・MAD JAMIE
最近気になってたグループ。曲もノリもいいね!

・誰もシラナイ。
いち推しアイドルグループ。入場規制だったようで見られて良かった。メンバーみんなとても気合が入ってたなー。フロアもとても盛り上がってた!

・GREED FIVE EGG’S
お次はシェルターへ。いち推しバンドのグリファイ。今回初披露の新曲や、前回披露された新曲含めてめっちゃ良いライブだった!入場規制になってたので普段のライブももっとお客さま増えるといいな。

・Real
お次はCLUB251へ。
開演ギリギリで入れた、良かった。ライブは久々だなー。Ryokoさんの作る曲やボーカルがとてもいいよね。Aikaさんのドラムもとても好き。Fumihaさんのグルーブ感あるベースのリズム隊すごいね。最新曲はもちろん、「カゲロウ」や「未来コネクション」といったアニメタイアップ曲も披露してくれて大満足。

・SAISEIGA
お次はFlowers Loftへ。
観るのお初。重低音と歪んだ音が心地よかった。シャウトもクリーンボイスもいけるReganさんさすがだな。

・TRiDENT
お次は再びCLUB251へ。
サブスクなど音源では聞いてるけどライブはお初。ASAKAさん唄声好きだし、NAGISAさんのパワフルなドラムもいいし、SERINAさんのベースもカッコよい!

 観たいバンドが被ってたりもしてたけど、大満足な1日でした。

 ・Re:迷救。
メンバーのえりちゃんがもうすぐ活動休止という事で観てきた。世界観良いし曲も好みなんだよねー。パフォーマンスがカッコいいな。

・きゅんとくる
観るのはお初。男の娘もいる9人組の正統派アイドルグループ。デビュー前から応援してて今回やっと行けた。思ったよりダンス大変そうだねー。特典会で挨拶できたし満足!

 ・誰もシラナイ。
今月2度目!今回も楽しかった~!ようやく湊ちゃんにはじめましてできた!

・MiiS
この日主催のグループでもちろんお初。曲もカッコよかったので気に入った。また観に行きたいな。

 ・哀愁TOモメンタム
クアトロワンマンライブに向けた、無銭武者修行へ。運動会がテーマだったかな?なんかこの日はアットホームなフロアだった模様笑新曲も良いし、また来るね!

12月分も頑張ろう笑


 

 

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?