見出し画像

12月のおしごと

引き続き12月!

・9DayzGlitchClubTokyo
はじめましてのグループ。曲が凝っててクオリティ高いなあと思った。物販寄れず残念だけどまた見に行こう。そして運営の方、どこかで見たことある方がいるなあ・・・と思っててあとで知ったけど元リムキャットのクマさんでした。

・哀愁TOモメンタム
クアトロワンマンに向けての無線武者修行も残りわずかな様子。ほんとはもっと来られたらいいのだけどね。この日はフロア盛り上がってたなあ、まあ気をつけようね。そしてカミレちゃんも張り切ってたな。


・ 

・DOLL PARTS
久々のライブ参戦なので3人体制のお初。ロックテイストが濃くなったように感じる。新曲もめっちゃカッコ良かったな。

・SAISEIGA
うぉいうぉいうぉいうぉい!新衣装で登場されました!新曲お披露目もありーの、カッコいいね。ヘヴィな音はいいねえ🔥


 ・カイジューバイミー
はじめましてだけど、曲調とか好み。パフォーマンスも全力でなかなかカッコよいグループだなー。さっそくサブスク聴いてる🎵

・miscast
やっぱりカッコいいなー。曲もパフォーマンスもめっちゃ好き。すぐに大きなステージに行くんじゃないかと思ってる。そして物販すごい人だったな、サンタコス見たかった笑

・哀愁TOモメンタム
観た中でのベストを更新したと思う。観るたびに良くなってるな。曲もだいぶ覚えられてきたかな笑


・ 

・Wisteria
途中からだったのだけどカッコいいバンドだな。今後推していきたいと思ったバンドを見つけた感じ。2月に音源出るみたいだし楽しみ。さっそくサブスクはヘビロテ中。

・ES-TRUS
ひさびさに観られた。前日が無観客ライブとのことでお客さま有りにKyokaちゃんのテンション高かった様子。うんカッコいいね! 


・AIBECK
曲もパフォーマンスもカッコよかったし、曲も結構好み。サブスクで聴いてみてる。

・神薙ラビッツ
巫女という独特な世界観を持ったグループ。パフォーマンスも素晴らしいなあ。

・LEIWAN
曲もパフォーマンスもよかったし何よりフロアとの一体感がすごかった。やはりサブスクで聴いてみてる。

・誰もシラナイ。
この日のお目当て。新衣装を東京で初披露!そしていきなり新曲「黎炎」でスタート!満員のフロアもとても盛上がってたな。
誰シラ㌠スタッフさんともはじめましてできて満足。

今年は誰シラ㌠知ったおかげで他のアイドルさんも知られたし、ライブに行く楽しみがとても増えたかな。ホントにありがとう。ワンマンツアーも楽しみだ。

 ということで良い推しごと納めでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?