見出し画像

続 推しメン

前に推しメンについて書いたんだけど、新たにまた書いてみる。

出会いは対バンで知ったりSNSなんだけど、実際にライブや配信観てとても気に入った方たちだなー。

・9のSちゃん
飾らない感じというか自然体で素直な感じがとても好き。こんな自分にも色々話すというかメッセージくれたりするし。あとはふぁぼとか早く反応してくれるところも好きだな。独特なグループだけどもっとみんなに知って欲しいね。

・MのSちゃん
ちょっとハスキーな歌声が良いしライブパフォーマンスはとてもカッコ良くて好き。大きくてキレイな眼もとても魅力的。話すといつも嬉しいなあと言ってくれるんだよね。美味しそうに食べるところも良いね。

・MのAちゃん
キッカケはカラオケキャス聴いたのが先かなあ。歌声が良くて上手いなーと思って推すことに。それでライブ見るようになったと思う。好き嫌いはっきりしてて正直なとこも好き。良くも悪くも無垢というかピュアな感じがするのでコレからが楽しみかも。

・萌のAちゃん
ふぉろあさんのツイートで知って最近推し始めた方。まじめで頑張り屋さんで負けん気強くてさっぱりした感じ?が好き。キレイだしかわいいし応援したくなるんだよね。ライブでめっちゃレスくれるし(ちょろい)。酒飲まないからライブ中心で応援かなー。

ライブ行く機会減りそうなんだけど応援して行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?