見出し画像

2月のおしごと

早いものでもう3月…

⁡一ノ瀬怜生誕祭 ~流星光底~
OMNI666の怜ちゃん生誕でした。⁡

・萌燃𖤐ディストラクション⁡
お目当て1組目は萌ディスちゃん。⁡4人だったけどとても良かった。みらふりの曲も好きなんで沢山やって欲しいな。

・⁡哀愁TOモメンタム
お目当て2組目は哀モメちゃん。⁡MCなし?でブチ上がるセトリだったな。⁡久々に味わう元気なフロアだったしめっちゃ楽しかった。

・MAD JAMIE
お目当て3組目は MAD JAMIE⁡  。いつぶりだろというくらいだったけど、ほんと楽しかった。照明あまり照らさない演出だったんかなー。またソレがカッコ良かった。⁡またなんとか来たいところだね。⁡

・OMNI666
トリの⁡⁡オムニはワンマンぶりだったんでとても久々!⁡⁡3人になってしまったけどパフォーマンスは素晴らしいな。⁡やはりごーとぅへるは楽しい🤘⁡
⁡とても良い生誕祭だった!⁡準備された方大変お疲れ様でした!

楽しかった



誰人の刻 礼⁡

誰もシラナイ。東京でのラストライブへ。⁡東京での初ワンマンにして最後…最近あまり行ってなかったからなあ。⁡フロアはパンパンで満員でした。今回ほんと最前で観られて良かった…近くでみんなのパフォーマンス見られたので。始まって⁡振り返るとフロアはとても盛り上がってた。
⁡なつかしい最初の衣装で登場しMC挟みつつ全曲披露してくれました。⁡そして最後のお話は泣けた…
ほんとにお疲れ様でした!⁡別のカタチでまた会えるのを願って…

なんか納得いかないけどね…

推しバンドのライブ行けんかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?