見出し画像

3月のおしごと

つらつらと書いてみる。

Road to Rock star vol.13
・Wisteria
最近とてもお気に入りのWisteria。この日は最前コウメちゃん前。ブリブリのベースがいいね。歪んだベース大好き。Voミイちゃんの唄声もパフォーマンスもとても良いな。

お初のハコ。広いし出音も良かったな


TOO MUCH!! TWO MAN SHOW!! day.4
・二代目 不感症ヘビ苺
全力なパフォーマンスがとても良い。フロアも盛り上がってた。特別企画の楽曲交換!ヘビ苺ちゃんの PANDORA カッコ良かった!

・哀愁TOモメンタム
哀モメちゃんも負けずに盛り上がってた。哀モメちゃんは No Answer をカバー。心臓と心臓が!!!いやあカッコよかった。

哀モメちゃん主催のツーマン公演

狂った月 ~Lune folle~ vol.1
・哀愁TOモメンタム
ステージ広めなので踊りやすそうだった。フロアも広かったけど…笑。最前で周りを気にせず安心してゆったり観られた。そういえば歌舞伎町以外で観るの珍しいかも。

・MiiS
曲も結構好きでサブスクは聴いてるんだけど久々にライブ観た。カッコかわいい感じがとても良いね。ご挨拶もしてきた。

赤羽ロックにつき vol.6
・Wisteria
この日も最前コウメちゃん前。背がそれなりにあるので上手か下手できるだけ端っこで見るようにしてるんだよね。長めのステージでとてもぶちあがったなあ。ラスト前は新曲も披露。これから続々と新曲やるらしい。

・Code of Zero
4か月振りくらいと久々の参戦。0Cちゃんやはり唄声もパフォーマンスもいいな。「Tell everything only you」で泣きそうになった…というか泣いた。「MAKE ME REAL」でラスト。だいぶ前から聴いてるけどぶちあがるしいい曲だな。

初ハコ。広いステージのバックにに大型LED!
出音も良いと思った

1st Anniversary 「MORE YOU KNOW TOUR」
・MAD JAMIE
ライブあまり行ってないけど実はかなり好き。最前で4人のパフォーマンスを楽しんだ!この日は1月末発表の新曲が聴けたしとても満足!曲もパフォーマンスもカッコいいね。

・FaM
だいぶ前から観てみたかったグループ。やっと観られた。サブスクで曲は聴いてはいたけどライブのほうが断然いいね。

・誰もシラナイ。
整番1番だったこともあり珍しく最前で楽しんだ。観るたびに進化してる感じがする。やはり最初に聴いて一目ぼれした「掴メ」は最高だし、「僕らが生きた証」はいいなあ…1周年お祝いという事でイラストをプレゼントしてきた(自分で描いたのではないけど…)ツアー限定ロンTとシオンちゃんアクスタもゲット~。

誰シラちゃんのツアー東京編!
熱~いゲスト3組でとても楽しかった!
プレゼント!

GIRLS X CROSS Vol.17
悩んだけど行ってきた名古屋遠征!
・ルベライト
誰シラ・ノアちゃん→ばとくん→雨寂千早くんを知ったのだけど、彼女がリーダーを務めるグループをやっと観ることができた。途中で唄った「ツギハギ」はサブスクで聴いててなかなかカッコいい曲。

色々回った1現場目

西日本アイドル地図
・哀愁TOモメンタム
推しバンドやアイドルさんのホーム的ハコで哀モメちゃん観るのも感慨深いね。名古屋や関西方面のオタクさんも遠征組もとても盛り上がった良いライブだった。

2現場目は今池3STARへ

革命起こしちゃいました Vol.4
・きゅんとくる
ホントに少しだけだったけど観られて良かった。前に観たときよりもフロアが盛り上がるようになっててとても嬉しかったな。そしてお土産喜んでもらえて何より。

3現場目は八事のフェアリーテイルズへ
つらいけどサンバ


SEE YA IN DA PIT VOL.7
・グットクルー
神戸のグループでお初だったけど元気いっぱいで良かった。機会があればまた観たい。

・9DayzGlitchClubTokyo
もうひとグループのお目当ては9Dayzちゃん。今回哀モメちゃんツアーに同行してた。自分が見てる他のグループと一味違ってるしホントカッコいいね。(語彙力)

・哀愁TOモメンタム
オープニングが今までと違ってさらにカッコよくなったな。フロアはさらに遠征組増えて歌舞伎町のような雰囲気に。でもいつもとは違った盛り上がり方だったしとっても楽しいライブだった。

4現場目は哀モメちゃん東名阪ツアー

SEE YA IN DA PIT VOL.8
・9DayzGlitchClubTokyo
オープニングに哀モメちゃん「PANDORA」 の 9Dayz Remix Ver. !これにはビックリ。その後も全部めっちゃカッコ良かったな。バンドセットもまた観たいねえ。

・哀愁TOモメンタム
ファイナルだけあってフロアもとても盛り上がってた!!みんなも楽しそうだったし。ロングセットで40分とても楽しめた。

東名阪ツアーファイナルは新代田FEVER
去年Boris観て以来で好きなハコ


The SCAPES vol.8
・OMNI666
おはつのグループで曲もカッコ良かったな。さっそくサブスク聴いてみた。

・二代目 不感症ヘビ苺
新衣装はじめて観た。やっぱり熱いライブでカッコいいね。CD買ったのでヘビロテ中~。

・哀愁TOモメンタム
やはりホームでのライブはフロアも元気いっぱいで熱いね!ケガしないようにね!てかHEISTちょっと暑いよねえ…

ひさびさのHEIST!

玲瓏ろっく -ReG 12th anniversary-
・GREED FIVE EGG'S
久々のグリファイライブ。最近の新曲含め良いライブだった。ラストの Revenge カッコいいねー。
物販ではステッカーとランチェキ購入。チェキは大当たり?引いたみたい。ゆみかちゃん作の食パイマン!

・Market Shop Store
サブスクで聴いてたりするのだけどライブははじめて観た。MAMEさんパフォーマンスも歌声も良いなあ。

ひさびさ!

なんだかんだ3月も推しごと楽しんだな。4月からは少し減るかなー…

・おまけ
誰シラちゃんワンマンにお花贈った。ぼーちゃんが持って帰ってくれた!

今回もSakaseruさんに注文
センスいいねえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?