見出し画像

3月のおしごと

早いもんで新年度…こわっ!

現体制最後の単独公演⁡
・哀愁TOモメンタム
現体制ラストワンマン。⁡ひさびさの新宿。⁡ひさびさのHEIST。⁡衣装チェンジしながら全曲披露だった。⁡あまりやってないレアな曲もあったしとても良かった。⁡フロアも沢山のSillyで盛り上がってた⁡。うん、楽しかったな。
⁡今年初めましてのヲタさんも多かったしありがとうございました!⁡

次行けるのはラストだ…

BEAUTIFUL MAD DAYS⁡
⁡LAST BATTLE へ。
⁡⁡
素晴らしい、本当に素晴らしいライブだった。メンバーみんなの熱量やパフォーマンスも最高だった。そしてフロアも応えていて最高だった。頻繁にライブ行ってたわけではなかったけど現体制が終わるのは寂しいね。
最近あまりライブ行ってないので沢山のヲタさんに会えたのも嬉しかった。

パンパンのチェルホ

bethere⁡

・BUMP OF CHICKEN
⁡ワンマン参戦は2019年以来(昨年ロッキンでは観たけど)⁡。そして久々名古屋遠征。
アリーナBブロックだったんで今までで1番近かった!⁡最近の曲ほぼ聴けたかな?⁡⁡めっちゃ楽しかった!⁡!

久々だねー

LUPINUS ROCK FESTIVAL
⁡今年もルピナス参戦!⁡仕事で出遅れたり被ってたり見られないバンドやグループもあったけどとても良い1日だった!⁡

・Velka
いちるちゃんのブリブリベースもボーカルもカッコいいんだよね。⁡遠征費の足しになればとランチェキ購入ー。⁡

・ЯeaL⁡
⁡お次はシャングリラ。4人体制お初。⁡「カゲロウ」とか「ゆらりゆらりゆら」とか好きなんで聴けて良かったなあ。⁡

・ ES-TRUS⁡
⁡めっちゃ久々に観られた。「君がいて」 で始まるの新鮮だし最初からぐっとくるなあ。kyokaちゃんのvocalはほんと良いね。⁡「オレンジ」初めて聴けたけど楽しく盛り上がれていいなあ。⁡

・Wisteria
フロア人いっぱいでとても盛り上がってた!また知らない曲あったような…⁡。ほんといつ観ても進化してて今回もカッコよかった!物販では缶バッチガチャやってみた。

1日シェルターでもいいくらいだね

⁡-KAGARIBI WAV GRADUATION LIVE-⁡
哀モメのワヴちん卒業、グループの活動休止ライブでした。⁡⁡ホントは対バン全部観たかったところ…😢

・MiiS⁡
途中からだけど久々観られた。⁡間髪入れないスピード感あふれるライブだしパフォーマンスめっちゃカッコいいね。⁡

・⁡9DayzGlitchClubTokyo⁡
⁡⁡9Dayzちゃんも久々。⁡「PANDORA」カッコ良かったし「空奪の夢」も聴けたしさすが今回もとても良いライブだった。⁡哀モメちゃんとツアー行ってたのも懐かしい…⁡

⁡・⁡AdFicTioN
まだ数回ではあるんだけど、見た中で一番盛り上がってたしめっちゃカッコ良いパフォーマンスだった。⁡⁡SEIRAさんのMCもさいこーでした。⁡

・⁡不感症ヘビ苺
いつぶりだろうと言うくらい久々だったかも。⁡哀愁TOヘビ苺も良かったし4人のパフォーマンスがめっちゃ新鮮だったしカッコ良かった。⁡

・⁡哀愁TOモメンタム⁡
アイドルで一番ライブ観たグループ。⁡⁡今まで観てた中でこの日は最高の盛り上がりだった。⁡⁡ほんとおつかれさまでした。⁡

結局解散かぁ…残念だなぁ

今年ライブ行くの減ったけど行けばやはり楽しいよね。2月3月は悲しいことの方が多かったけどね…

・おまけ
名古屋遠征帰りにタイヤバースト。こわっ!

事故にもならず良かった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?