見出し画像

6月のおしごと

またもつらつらと。

EVE定期主催Vol.7
・OMNI666
新曲「開眼のすゝめ」聴けた。この日のパフォーマンスもとても良かったと思う。

・My Criminal Lovers’
2度目にして初の7人フルメンバーのライブ観戦。7人は迫力があって良かった。トリ前でフロアも盛り上がってたしとても楽しめた。あるとPさんともご挨拶できて良かったね。

・EVE
主催のEVEさんは初見。歌もパフォーマンスもとても魅力的だったな。今度はご挨拶しようかな。

なにげにFATEお初…

“SEE YA IN DA PIT” vs IDOL
・OMNI666
先日観たばかり!OMNIは曲も結構好きなんだよね。11月ワンマンに向けてのサブスクも楽しみ!!

・LYSM
観るの初めて。楽しい曲からバチバチの曲まで色々あって良いね。歌もパフォーマンスもとてもよかった。

・哀愁TOモメンタム
あちこちで空中戦してて最近フロアが楽しい感じ。新たな発表もあったし今後がますます楽しみだな。

アイドル対バン

“REWIND” Release Tour 2022 Tour Final
・ES-TRUS
久々のES-TRUS!今回もカッコ良かった。「暁」聴くの珍しいかも…「君がいて」は何度聴いてもいいねえ。何度もあやまってたけど、そういう時もあるし気にする事はないと思うな。物販時間短い中お話ししてくれてありがとう!

・RIGEL
前から気になっててやっと観られた。サブスク聴いてるけどやはりライブは違うね。とても迫力あったし熱量がめっちゃ伝わってきた。今度見たときにはグッズ買おうかな。ツアーお疲れさまでした。

久々EGGMAN

MUSICA LIVE HOUSE VOL.39
この日のひと現場目。

・Re:迷救。
名古屋のRe:迷救。(レジスタンス)の東京遠征。カッコいいオリジナル曲をメンバー自身で作って活動しているグループ。パフォーマンスとても良くなってたな。たくさんお話しできたし満足でした!

久々のアキバ

Otsuka IDOL Unite vol.7
この日の2現場目。急遽参戦してきた。

・OMNI666
最近ほんとに良く観てるオムニちゃん。今回のライブもとてもよかった。ラストの「ヒカリノアメ」エモくて良いねえ…

・9DayzGlitchClubTokyo
ひさびさ観られた。梅雨休み明けだから?めっちゃいいライブだったと思う。なんといっても「空奪の夢」カッコいいしあがるなあ。
アイヘイトとの違いも知ってなおさら楽しめるようになってるね。

・MAD JAMIE
トリはMAD JAMIE
コチラもひさびさ観られた。JAMIEの方たちも多くフロアめっちゃ盛り上がってたな。とても楽しくてあっという間に終わった!サイコー!

推しさんたくさん

ZONE ZERO at Club SCIENCE
哀モメちゃんの二面性!主催ライブ。

・RONDONRATS
ずいぶん前に観たことあったけどとてもひさびさ!曲カッコいいしとてもよかったなあ。また観たい。

・ANARCHY STONE
前から観たいと思いつつ…ルピナスでもみられなかったからなあ。今回初めて観られて嬉しい!3ピースバンドとは思えない感じだった。歌声もとても良いなあ。フロアもとても盛り上がってたし大満足でした。

・哀愁TOモメンタム
バンドセットのモメンタム。ZONE-00や新曲はバンドセットならではの良さがあった。フロアは最近の感じ笑。とても楽しかったな。 

やっぱバンドいいね

BROAD-MINDED
・ENIGMA
最近知ってサブスク聴き始めてる。で、ライブは初めて。なかなかカッコよかったな。フロアののオタクさんも盛り上がってたね。

・哀愁TOモメンタム
先日はバンドセットだったのでふつーの?哀モメちゃんひさびさ。初見さん多いフロアだったから気合い入ってた気がする。とても楽しかったな。

・mistress
トリは主催のmistress
観るの久々だし何回目かな。たぶん4回目くらいかな。観るたびにカッコ良さが上がってる感じがする。あとフロア元気だったな。

悩んでコチラ

EVE定期主催 Vol.8
My Criminal Lovers’
最近観始めたばかりなのに今回で7人体制ラスト…とにかく観られて良かった。
カスみさん、るなさん、みぃなさん、お疲れさまでした。そして、りむるさん、ノエルさん、しきさん、あんさん、これからもよろしくお願いします。まだ曲覚えられてないな。ライブの様子がフルでアップされてるので最近良く観てる。

・OMNI666
ホントに観るたびにパフォーマンス良くなってると思うね。あのTシャツほしいな。

マイクリちゃんFATE多いな

6月も推しごと楽しゅうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?