見出し画像

9月のおしごと

ひき続きつらつらと。

9DayzGlitchClubTokyo
ONE-MAN LIVE “The Gothic”⁡⁡

いざワンマンライブへ!9Dayzちゃんの⁡ライブは1ヶ月ちょっとぶり?と久々。⁡発表依頼楽しみにしてたライブ。⁡まず行けて良かった。フロアも人がたくさん!すごいな。⁡大きなステージで観る3人はとてもカッコ良かった。⁡⁡15曲のアンコール3曲。⁡最初から最後までめっちゃ楽しかった。⁡⁡コレからも応援していこう。

代官山UNIT

『 滅私咆哮 ~初陣~ 』⁡
⁡みらふりちゃんラストライブ!?⁡ということなんだけど、⁡最初ハコ入ったら女性たくさんいらしてなんか間違えたかと思った…

・MIRAI𖤐FLEET⁡⁡
⁡ひさびさみらふりちゃん。⁡曲も好きだしカッコいい!⁡みらふりおつかれさまでした!⁡⁡
⁡⁡
⁡・ミソラドエジソン
前から気になってて初めて観られた。パフォーマンスしっかりしててとても良かったなー。⁡れか様初めて観られて満足でした。

・⁡必殺エモモモモ7
初見でした。⁡フロアを巻き込んだ元気いっぱいなパフォーマンスは観てて楽しかったな。⁡
⁡チェキ行けば良かったかな。

・⁡⁡0.1gの誤算
コチラも初見でした。⁡フロアに女性がとても多かったのはコチラのバンドお目当てか。⁡フロアがヘドバン一斉にしてると壮観だな。⁡しかも皆さん振りが統率されててこれまた壮観。⁡⁡Voさんフロア降りてきたりして楽しかった。

⁡・萌燃𖤐ディストラクション⁡
トリは萌ディスちゃんお披露目!⁡こういうことだったのね。⁡新衣装もステキだな。きょは後ろのほうで大人しく観てたけどめっちゃ楽しかった!⁡
⁡⁡⁡始動ライブなんで最古参だそう笑。⁡

おハツの箱!バンギャすげえ

「愛愛愛」⁡
NiLさん主催の東名阪ツアーファイナル。⁡

・⁡⁡哀愁TOモメンタム
久々4人揃った哀モメちゃん観られた。⁡⁡なんかワクワク楽しいし良いライブだった。⁡オタクの皆さんとも久々会えたし大満足

⁡・⁡POPPiNG EMO⁡
⁡⁡ポピエモさんはじめて観たけどカッコ良かったなー。⁡⁡勝手にもっとかわいい感じかと思ってた…⁡

・⁡二代目 不感症ヘビ苺⁡
いつぶり?というくらい久々のヘビ苺ちゃん。ちょうどれなちゃん復帰のタイミングで観られたのは良かった。⁡やっぱカッコいいな。⁡天つゆちゃんのMCからの「No Answer」は心臓が共鳴した。⁡

・⁡MAD JAMIE⁡
ワンマンぶり!!もうサイコーだった。「MAKUAKE」で⁡ \Y/ ⁡ ⁡できたし大満足!!⁡特典会はドキっとしますね。⁡MAD好きなクセにあんまりライブ行ってないのは何なんでしょうね…⁡⁡⁡

⁡・⁡NiL⁡
トリのNiLさんはじめて。⁡見てみたいと思ってたので観られて良かった。ヘヴィさとポップさがいい感じ!⁡⁡帰り際にチェキも少し…また観たいね。⁡

さいえんす!

Darco⁡⁡ vol.5
全組見たかったけど都合で途中から…

・⁡⁡9DayzGlitchClubTokyo
ワンマンぶりの9Dayzちゃん。⁡開始遅れたので間に合った!⁡音源聴いてから観る「Drug Cocktail」はめっちゃカッコいい!⁡ラストは「空奪の夢」で大満足⁡!
ウドンチャンお大事に…⁡

・⁡⁡STEP UP BOYS(カリ)⁡
そいやステボしっかり観るの初めてかも。カッコ良かったな。

⁡・⁡⁡LitteleLilith
⁡ツアファイ観られなかったので観られて良かった。⁡⁡SHIORIさんにチラシ頂いた。

⁡・⁡⁡MIST
トリの MIST ひさびさに観た!やっぱりめっちゃカッコいいな!⁡⁡また観に行こう。

ベビフェとオムニ観たかった…

ROCK THIS TOWN !!!⁡
横浜に推し達が!お初の横浜ベイホール。⁡

・哀愁TOモメンタム⁡
大きなステージだと映えるね。⁡もっとフロアがたくさんになるといいね。⁡いいライブで楽しかった!⁡

⁡・⁡MAD JAMIE⁡
大きなステージで観るMADはパフォーマンスもダイナミックだしめっちゃカッコ良かった。⁡⁡珍しく前のほうで楽しんできた。⁡メンバーみんなとご挨拶もしてきたので大満足!⁡
⁡\Y/⁡

・⁡POPPiNG EMO
少しだけど観た。パフォーマンスしっかりしててカッコいいな。

・RED-i
気になってて少しみてみた。フロアとの一体感すごいな。やはり歌も踊りもしっかりしてて人気なのも分かる感じだった。

おはつのホール

⁡Girls live  Vol.8
・A RARE+
⁡⁡エースレアプラスちゃん。⁡割と⁡最近知って⁡⁡観てみないと、という事で。⁡⁡ノリの良い曲が多く楽しめた⁡。⁡特にラストの曲カッコ良かったな。あと、⁡もちょっと調べて行くべきですね…⁡アイネさん運営とは知らなかったです…⁡⁡アイネさんとも少しお話させて頂きました。

あかめちゃん会えた

IDOL DEECO⁡

⁡・OMNI666⁡
⁡⁡OMNIちゃん観るの久々。⁡「地獄祭り」でのごーとぅーへる👎楽しいな。⁡ラストの「ヒカリノアメ」はいいなあ…⁡⁡⁡…都合で3人ではあったけどそれを感じさせないパフォーマンスだった思う。

・必殺エモモモモ7⁡
萌ディスちゃんが出られなくなり、その枠からぶっ続け50分!⁡観るの2度目。好みは別れるかもしれないけど⁡フロア巻込んだパフォーマンスはスゴいな。⁡一見はちゃめちゃだけど曲、歌唱力、表情はしっかりしてると思った。⁡ゆいさんみつきさんが特にそう感じた。

⁡・⁡9DayzGlitchClubTokyo
トリはお目当て9Dayz。⁡メンバーお休み明けでパワー全開といった感じ。⁡新曲の ⁡「Drug Cocktail」はブチ上がるな。⁡声出せたしめっちゃ楽しかった!!初見のお客さん達にどう響いたのかな。⁡

萌ディスちゃんざんねん…

三角関係 ?⁡
先日見られなかった萌ディスちゃん観に。⁡

⁡・萌燃𖤐ディストラクション⁡
2ステージやったのでたくさん観られた。⁡⁡前半は同じ曲5回という攻めたセトリ。⁡後半は特攻服に衣装変わってカッコ良かったね。⁡特典会で⁡⁡生誕ライブの特典貰ってきた。⁡⁡アクスタいいな💜

・必殺エモモモモ7⁡
最近良く観てるな笑。相変わらずフロア巻き込んでのパフォーマンス。少し参加してみたけどなかなか楽しいね。

噂のハコ!

リムキャットpre. The extreme phamtom
「禁じられた遊び」

リムキャットの限定復活ライブ1日目。

・Paranoid Psychedelica
久しぶりに観たけど相変わらずカッコ良い。⁡
また観にきたいな。⁡ラスト「アネモネ」やはりいいなあ。

・9DayzGlitchClubTokyo
9Dayzちゃんとリムキャットが対バンしてて、それを観てるってなんかすごい事だな。⁡
ほんと観られて良かったな思う。この日の9Dayzちゃんは観てきた中でもとても素晴らしいライブだったと思う。⁡

・I hateyour rules.
こちらも久々に観られた。本家の「空奪の夢」はめっちゃカッコいい!⁡⁡ブリブリべースがいいんだよね。⁡そして相変わらず?はるさんクマさんの掛け合いは面白い!!⁡⁡これホントにお笑いより面白い爆笑。

⁡・リムキャット
確か2年前解散ライブを配信で観てた。⁡⁡まさかまた観られるとは思ってなかったな。⁡⁡語彙力アレだけど、とにかくカッコ良かった。⁡ラストに演奏した「Myサイケ」は最高。⁡
⁡⁡⁡なんかまた観られるかも?⁡

サイコーでした!

DAIDOL FEST Vol.1⁡
⁡とても楽しいイベントだった。

・萌燃𖤐ディストラクション⁡
広いステージで観るとパフォーマンスがダイナミックで良かったな。⁡みんなの踊りしっかり見たのはじめてかも。⁡あとそもそも曲かなり好みなんだよね。⁡めっちゃ楽しかった。

・⁡MAD JAMIE
いつ観てもすばらしいな。⁡フロアの空気⁡を変えてしまうよね。⁡今回はとても楽しそうにパフォーマンスしてたように見えたのは気のせいか。あっという間の25分、最前で楽しませて貰いました!⁡ラストは \Y/ !

・⁡⁡DIZZY METAL
随分前から知ってて今回はじめて見られた。⁡
最近ベビメタ聞いてなかったから観られてよかった🤘⁡うゆさんがVoしてるバンド観たことないんだよなー。

・⁡OMNI666⁡
広いステージでめっちゃ良いパフォーマンスだった。フロアもかなり盛り上がってたし、いつも以上に雅ちゃんの煽りもあったかな。⁡
⁡楽しくごーとぅへる👎できた。

⁡・⁡IQ99
ほんとめっちゃ久々!⁡水色衣装はじめてだし。⁡今回から6人に増えてるやん!て感じ。
以外と曲覚えてるもんだな。⁡⁡相変わらずで楽しかった。

おっきいハコ!

9月は観るグループが偏ってた感じ。ホントに10月から対戦減る予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?