見出し画像

4月のおしごと

GW終わりました…

Make Waves⁡
・GREED FIVE EGG'S 
久々に観られた。確か4か月ぶりくらいだったので以前観た時よりもパワーアップして確か⁡めっちゃカッコ良かった!パフォーマンス⁡も良くなってるなー。正直謎のパフォーマンスもあるけど笑。そしてやっと新譜CDやジャケットやステッカーやラババンも買えた。

話題のシェルター

緋愛天使 生誕祭⁡   鬼面仏心⁡
ケミスピあんじゅちゃん生誕。⁡⁡⁡⁡色々なグループ観られたし満足。

・⁡君を来世から探してた
観るのはお初。⁡⁡中々曲カッコいいな。メンバー皆にこにこライブしてるのがとても印象的だった。⁡

・XuXu
きみさがと同じ運営さんのグループでコチラも初めて。⁡コチラのグループも曲はなんかいい感じでカッコ良かったな。

・⁡PONCHO
全くの初見だったけどパフォーマンスがとても良かったな。⁡⁡ゆゆなさんGUMiさんおふたりそれぞれソロやグループで活動してるのね。特典会行けば良かったかなあ…⁡⁡

・⁡稀灼ちゃん
今日はソロ。久々にライブ観られた。⁡⁡エスプラもかなーり前だったし。ライブ楽しそうにしてるのが良いな。エスプラでも思ったけど⁡相変わらず歌声良かったな。いつもストーリー見てくれたりしててありがとーう!

⁡・My Criminal Lovers'
マイクリちゃんもめっちゃ久々!⁡!この日はふたりだったからちと残念だったけど…ライブで初めて聴く曲もあったしデスボも聴けたし。⁡⁡ホント相変わらずカッコ良かった。⁡

・SHORTCUT部
コチラもお初。⁡パワフルというかエネルギッシュというかパフォーマンスも歌もカッコ良かった。

・MOMO. REN
OMNI666のおふたり。⁡オムニの曲ライブで聞くのも久々だったなあ…わちゃわちゃしてて楽しかった!

・⁡⁡Chemical Stupid
ケミスピ観るのだいぶ久々。⁡人数減ったけどそれを感じさせなかった。⁡歌もパフォーマンスもパワーアップしてた。⁡めっちゃカッコ良くなってたね。

とても良い生誕祭だったな。⁡演者の方々、準備された方大変おつかれさまでした!

良い生誕祭でした!

RAD JAM EXTREM -Be Rise Edition-⁡

・ジエメイ⁡
⁡Zeppの大きなステージでのジエメイちゃん、めっちゃカッコ良かった!!⁡⁡フロアもかなり盛り上がってたし。⁡パフォーマンスがダイナミックだから大きなステージが似合うな。ずいぶん久々に観たけどますますパワーアップしてて凄いな。とても楽しかった!!
⁡⁡⁡特典会は全員回れず残念…⁡ マネさんにもご挨拶出来たし良かったかな。

お初でした!

本数少ないけどライブはいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?