見出し画像

からあげえあらいん向け

今回のトークテーマは  「オレ流・夏の楽しみ方」とのこと。

今年の夏はやはり「推しごと」ですね。ココ最近なので夏に限ったことではないですけど(笑)
ライブハウスで汗をかくのは楽しいです。まだこのご時世で賛否ありますが、汗かける現場に行ってますので…(小声)
あとは先日11日に「ロッキン」に行ったのでまさに「夏!!」でした。ホントに暑かったですが野外で音楽を楽しめたのはとても良かったです。夕方涼しくなってからのBUMPはサイコーでした!
8月以降もライブ行きますので年中夏かもしれませんね。

では、みけみけさんみのりんさん、熱中症や夏バテやアレにもお気をつけてくださいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?