見出し画像

スモークブルーの雨のち晴れ 静のスニーカー

スモブル15話 ほんと良すぎる😭
空港でのキスシーンなんて
映画かと思ったわぁ(๑ÖㅁÖ๑)
かもめ先生のセンスの良さに脱帽🎩✨

朔太郎が自分の気持ちに気がついていないのが
可愛いし
静ちゃんが一枚も二枚もうわてなの
カッコ良すぎるー‼︎😭

それで、本題!!
静ちゃんが海外放浪の旅から
帰国した時、空港で履いていたスニーカーって
私も持ってるね‼︎
ニューバランスの996だよね♡
流行りのスニーカー押さえる かもめ先生がスキ♡
センス良すぎる😭作画にもオシャレ感でてる✨

静ちゃんとお揃い♡うれしっ!!!!!ヽ(´▽`)/
色は黒かもしれないけれど
ここはひとつ、スモークブルーというタイトルの如く
静ちゃんにはこの色を履いていてほしいです♡

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?