囀る鳥は羽ばたかない  矢代さんの部屋の広さについて


なかなか55話の感想をかけないでいます

ヤクザパートが多かったから
どう書いたらいいのかな
検討中です(^◇^;)💦

この間
お友達とLINEしていて
ふと話しに出て
思ったんだけど…

矢代さんの今の部屋って
狭いよね💦
最初に出てきた時から
せまっ😱って思ってて

だって
超お金持ってるじゃん

前はめっちゃ広かったじゃん
(都内なのに)

今のお部屋は
軽くメゾネットで
デザイナーズマンションっぽくて
おしゃれだけどさ…

最初は
どーめきがいなくなったから
部屋なんて
広くなくて十分だってことなんだなって
解釈してたの

でも
よく考えたらさ
目が見えないじゃんね
だから
広いと面倒なのかなって
大変なのかなって
だから
あの狭さなのかなって
今回55話を読んで改めて
思ったんだよね

そうすると
軽くメゾネットになってる
段差も危ないよね
つまづいてね🙄💦

なんだか
部屋の広さが気になって
書いてしまいました😅

はよ
55話の感想かきなさいよ
自分…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?