朔太郎のコートとバッグについて

スモークブルーの雨のち晴れの
朔太郎の持ち物のことも
ずーーーーっと書きたかったのだけれど
なかなかブランドの指定が難しい(>_<)💦

2つだけは、少しだけ確信があるので書いちゃおうかな。

それは、コートと
ビジネスライクなトートバック!!

1巻で静ちゃんの家にお仕事に行く時に持って行っているバッグは
コーチじゃないかなって思うの。

ハドソン ダブル ハンドル トートってやつ。
違うかな〜 



コーチ、だっーーーい好きだったぁ 
うふふ( *´艸`)
何個、持ってたバッグを!?私よ!!

今だって、お財布はコーチだぜ。
仕事ライクな日もコーチのバックを
使うこともあるよ✨

次は、コート♡
塾講始めた時に着てるコートは
Burberryライクなタイプ。
実際に買ったら高すぎるけどね!?😱
おしゃれな朔太郎には、Burberryを着ていて欲しいです♡


憧れたなぁ Burberryのコートと
Mackintoshのコートはね。
Mackintoshのコートは、アパレル関係の友達は着ていたけれど
高過ぎて買えなかったなぁ。
Burberryはブルーレーベルなら頑張って買ったことが何回かあるけれど
本物のBurberryは到底買えなかった。
めちゃくちゃ高いもんね!?😭
お金、降ってこい!!🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?