百目鬼のこと

週末にBL繋がりのお友達と会う機会がありたくさんの話しをしました
めっちゃんこ楽しかった😊
その時に話題に出たのですが…

百目鬼が矢代と再会してから
矢代に優しくないって
いたすときも
矢代を辱めるような
または
乱暴とか
そんな感じばかりで
百目鬼を嫌いって人がいるかもねって
話しになったんだけど

ちょっとまってーーーーーー
待ってーーーー

めきくんは
したくてそうしてるんじゃないよ⁇😭

だってさ
矢代さんに優しくしたら
矢代さんは
吐いちゃったり
逃げちゃったりするって
わかったんだもん

だから
優しくできないんだし😢

本当は
優しくいいこいいこ
してたいんだし😭

矢代が
優しくして欲しいって
言ってくれたり
その気持ちを強く態度に出して
めきくんに伝えた日にゃあ
それはそれは
優しく抱きしめるでしょうよ
もう
ずぅっといいこいいこしてるでしょうよ優しくキスして
くれるでしょうよ

なので
今のめきくんは
本望じゃない行動をしてるって
わかってあげてくださいませ

よろしくでございます

読んでいただきありがとうございました😊
おやすみなさいませ🌙✨😌

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?