囀る鳥は羽ばたかない 52話 読後の感想追記

52話を読んでから少し日が経ちました。

自分の考えが左右されてしまうので、他の方の感想は読まない主義です。
なんて、そうやってカッコつけたことを書くと
読みたい気もするーーーーーーーー!!!!!!!🤣🤣🤣
でも、それぞれの感想が
個人それぞれの囀るの捉え方があるのかなって思っています。
ヨネダ先生も何かのインタビューで捉え方を読者に任せてしまっています、みたいなことをおっしゃっていたし….
みんな、52話をどうやって捉えたんだろうか…。

改めて思ったのですが
今回の セッ は気持ちが通じ合っていないわけだから
矢代は抵抗なくできたんだよね?そうだよね?
百目鬼が自分を愛していて、自分も百目鬼を愛していてってことを
認識しての心も結びつく セッ はまだやっぱり
できないんでしょうか…。
それとも、もう セッ はどうでもいいのでしょうか….。
そんな身体の結びつきよりも心の方が大事だと、そういうことなのでしょうか….。

52話を読んでから改めて見返すと
くだらない感想も出てきました。
フローリングでしたら、矢代、背中痛くない???大丈夫???
でも、矢代が背中が痛いかなって気が付いたから
抱っこしてベッドに移動したのかな…優しいなめきくん…とか
細かいことを思ってしまいました。

あと何度読んでも気になるコンタクトレンズのケース….
えーーーー
あの書き方で矢代が気が付いていないわけないよね???(。-`ω-)ンー
そしたらさ、コンタクトケースには気が付いているとしたら
ヨネダ先生の言った「矢代は気がついていません」はさ
やっぱり別のことを言ってるよね。
そしたらシャツをあの時のシャツを矢代に渡したのかなって思うけれど
他に何があるかな。。。。
虎のセーターが見えた???違うって😅
見えてないーーー🐯♡
えーーーー何ーーーー何ーーーー?
あとさ、本がいっぱいだけれどさ
なんの本だろうね。
4年間の間に隠し撮りで激写した矢代の行動写真が整理された
アルバムかな???(冗談です😂)

えーーーー疑問がいっぱい😭
また、思ったことができたら書こうと思います。

他の方の感想とかみると自分が落ち込みそう。
幼稚な見解や言葉使いとか😱
大丈夫かな(ノ_<)
自分の考えが左右されるから…なんてかっこいいこと書いたけど
違ったわ。他の人の感想や考察を読まないのは
自分が落ち込むからだな!?😂 自分の低レベルな見解や文章に
恥ずかしくなるからだな   。°(´ฅωฅ`)°。
だって、囀る民さまたちって頭良さそうな女性が多いのよーーー。
ほんとに。みんなかっこいいんだよーーーー!!

ぴよのnoteは、テキトーにぼちぼちいきます (,,>᎑<,,)テヘ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?