見出し画像

スモークブルーの雨のち晴れ -静の部屋のインテリア編-

スモブルのストーカーと化してるぴよです🤣

1巻に出てくる静ちゃんの部屋のインテリアがずっーーーーと気になっていて
遂に調べてしまいました。

父が建築士、自分はインテリアデザインを学んでいましたので多少の知識はあります
(仕事は別の分野のプロダクトデザインを気がついたらやっていましたけれど…😅)

静ちゃんの部屋のフロアスタンドは
これかなぁ
シェードの高さが低いけど、おそらくこれかしら

ARTWORKSTUDIOという会社のEspresso-floor lampっていうんだ
おっしゃれ〜 55,000円 うんうん。かなり高いけど買えなくはないね。


次は、スタンドライト
これかなぁ 🤔
最初、エジソンランプで検索しちゃったけど
引っ掛からなくて😭
でも、見つけたぞ
これは、高いね〜 106,000円
これ、かもめ先生はどこで見つけてくるんだろ〜
インテリア雑誌とかかしら

何にしても!!おしゃれすぎる〜!! ヽ(´▽`)/  そのセンス、大好きです♡

このランプのもとで、あんなことやこんなこと….
なるほどぅ
おしゃれムード満点だっ♡朔太郎もイチコロよ♡


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?