スモークブルーの雨のち晴れ 静の私物たち

スモークブルーにハマりすぎな ぴよ です‼︎

先日、静ちゃんのスニーカー👟はニューバランスの996と書きました♡

前から書こうと思っていたけれど
静ちゃんの車はBMW X3 シリーズかな

山梨の朔太郎のお母さんの家に2人でこれに乗って
行って
帰ってきたら
車の中であんなことやこんなこと…(〃ω〃)
あっ話がそれたっ🤣

BMW、静に似合ってる‼︎
さすが、かもめ先生♡
おしゃれセンス抜群✨スキ😍

15話での旅のスーツケースはリモワ🧳‼︎
静には黒が似合うと思うけど
絵の感じだとシルバーかな😊

本当に…かもめ先生のセンス…
私のスキにドンピシャ✨なんですけど😭
もう、スキすぎる😭スキすぎて泣けてくる😭

リモワ、知らないうちにロゴが変わってた…
前のが良かった〜なんて
お決まりのコメントはしないよ!?🤣
でも
見慣れてたから違和感あるな!?😱
でも
ロゴを変える時は
意味がある
会社の傘下がかわるとかね
リモワもそうかな

調べてきた
やっぱりそうだった
2017年に世界最大のラグジュアリーブランドの企業体LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループの傘下に収まったらしい
ロゴとか変える時ってだいたいそうなん
リニューアルとかもだけど
これだけ大きいブラントだと
トップが変わることが大体よ

スモークブルーのこと調べてたら
勉強になった!!
ありがと
スモブル♡


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?