イァハ 読んだ 囀る 53話

今帰宅して、とりあえず一回読みました

ネタバレ注意です🙇‍♀️ ↓↓↓

久々になんかホッとした回でした

とりま、心の叫びいいですか???

矢代さま…前髪垂らしてるの…美しや😭

前髪垂らしてるの好きだぁーーーーーーーーーーーー!!  
(´இ□இ`。)°

はい、私よ
落ち着いて、と。 _( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

本音のモノローグが…
ここにきて本音のモノローグかぁ😭
わぁ😭感動しかない🥺
ヨネダせんせぇ…

「俺しかいらなくなるように
俺しか欲しくなくなるように」

呪いにかかったままの俺は
昔のお前ばっか探してる

ちょっとーーー
泣かせないで…

もう一回読んできます‼︎

落ち着いたらまた感想かく…と
思います。多分💦
素敵な53話でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?