見出し画像

囀る鳥は羽ばたかない 54話 読みました

わ〜 めっちゃ久々すぎる更新です.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
スモークブルーの雨のち晴れ の沼にズブズブでした
でも 勉強してたってのもあります!!

誰も私の更新なんて待ってないよ〜って話しですが😅
少し書いておこうと思います

54話読んだのよ さっき
今回は電子にしようと思って頑張って待ちました

えーっと
普通だったね 普通の展開だったね
でもね 思うんだけど
普通でいいと思ってるの
だって
矢代が 百目鬼と出会って
普通の幸せを、暮らしを、手に入れる話しだと思っているので
だから
最終的に普通の展開でいいのかなって
最近そう思うようになって
それを見届けようかなって
最後まで見届けたいなって
思います

他の方の考察とか一切みてないんだけど
どんな感じだったのかな

井波のセリフはみんな予想の範囲内だったんじゃない?
百目鬼の次回の反応がみものだね

あとはやっぱりママが気になるね
裏切ってるのか
それとも
本当は優しい人なのか
髪下ろしてるママ、憂いがあってかっこいいじゃん

私も囀るから少し離れてしまって
感情が漫画にシンクロしていないので
考察できなくなってきています(⌒-⌒; )
ごめんなさい

なんか面白い話しでも書けたらいいんだけどーーーー
したらば私が会社員時代の話
ぴよさん 会議始まりますよーーーって後輩に呼ばれ
ココアを一気飲みして
会議室に慌てて向かった私
みんなの視線がちょっとおかしいことに気がつくのは
会議後半
商品の検証報告などを真面目に終え
ちょっと休憩しようかとなり
隣に座った先輩が小声で
「なんか辛いことあったの?なんでも言ってよ」

「はぁ」
近くの人の同情のような目線
よくわからないのでトイレに行くと言って立ち上がり
トイレへ
鏡を見たら
さっき一気飲みしたココアが口の端っこについていて
口から血を垂らしているようになってる!!!!!!!
ココアの色がまた乾いた血の色のように絶妙だったの!!
口を拭いて席について
「口についていたのココアです!!血ではありません!!」
と言いました
目の前に座っていた別の部署の男性が笑って
「DVでも彼氏にされてるのかと思った」
先輩も
「殴られてから会社来たのかと思ったじゃん」と
爆笑
そんな会社員時代でした
あの口で2ndサンプルの検証報告ですが….とか大勢の前で
偉そうに話していたのかと思うと
笑えます ハロウインだったら仮装です!!とか言えたのかな?

囀るとは全く関係のない話しでした
m(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?