見出し画像

「幻日のヨハネ - NUMAZU in the MIRAGE -」発売されました!

本日(2024年2月22日)、ビサイドの新規タイトル「幻日のヨハネ - NUMAZU in the MIRAGE -」がついに全世界で発売されました!

約1年ほど開発してきたタイトルでして、情報公開を行なった2023年のTGS以降、いろんな場所でイベントなどに参加させていただきつつプロモーションを行ってきました。

こちらビサイド初のパッケージパブリッシングタイトルとなっていまして、かなり力を入れて制作したタイトルですので、ぜひ多くの人にプレイしてもらえればと思っております。

開発当初、パッケージ販売の予定はなかったのですが、すでに自社パブリッシングを行っていたジェムドロップの北尾さんに「自社パブ&パッケージいいっすよー」とそそのかされて(笑)、「じゃあ、やってみるか!」と勢いに任せてスタートしたパッケージ自社パブのプロジェクトではありましたが、社内の優秀なスタッフたちと社外の多くの人達に支えられて発売までたどり着くことができました!いやー、感無量です。

昨今のゲームタイトルは発売して終わり、というわけでもなくてオンラインなどで長く販売していくことになりますから、今後もゲームを楽しんでいただくために色々とがんばって行こうと思っています。

発売直前にトラブルなどもあり、多方面にご迷惑をおかけしていたりして恐縮ではありますが、引き続き良い作品にしていくことで恩返しできればと思っております。

無料体験版もありますので、よかったらゼヒ、プレイしてみてください!

★ PS5 体験版はこちらから!
★ Steam 体験版は
こちらから!
★ Nintendo Switch 体験版は
こちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?