見出し画像

トロの誕生会の話

今日は5月6日。

5月6日はビサイドにとってちょっと特別な意味を持つ日です。
この日はどこでもいっしょの「トロ」の誕生日なんですね!

ハッピーバースディ、トロ!

コロナ禍になって人が集まるイベントが規制されるようになるまでは、トロの誕生日会のイベントが毎年の楽しみでした。元々、トロの誕生日会は、ソニーさんが企画されて、毎年実施していただいていており、その後、非公式という形式ではありましたがウチ(ビサイド)で引き継いで実施しておりました。

非公式な分、色々と自由にファンの方との交流を直接できた事が今となってはとても貴重な経験だったなと思っています。

運営側がお祝いのコンテンツを用意するだけではなくて、ファンの方にも発表したいコンテンツを募ったら、みなさんの愛がすごくて大変なことになったり、みんなでケーキカットして一緒に食べたり、勢いあまって、ソニーさんにもお願いして生トロと生クロまで呼んでしまったりと、本当に毎年、楽しいイベントでした。

そのイベントもコロナの影響で実施できなくなって、3年目です。
来年くらいには、なにかできたらいいなと思っていますが、以前と同じようにとはなかなか難しいと思うので、新しい形を模索していきたいと思っております。

そうそう、トロの誕生日を何かお祝いしたいなということで、ビサイドではオリジナル記念グッズを発売中ですよ😀

よろしければ、ぜひ!
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?