見出し画像

Wunderlist ついに終了

移動中の空き時間にネットをみていたらショックなニュースが

以前から終了すること自体は明言されていましたが、期日もふくめた最終的な決定という事でしょうか。Wunderlist は主にプライベートで利用していて、家庭内の買い物リストだったり、やらなきゃいけないコトだったりと、我が家では大活躍のTODOツールだったので、ついにこの日が来てしまったのかと、非常に残念です。

乗り換え先は順当に考えればMicrosoft TO DO かなと思いますが、せっかくなんで色々と見てみようかなと検討中 。もし、おすすめのTODO管理サービスがあったら教えて下さい!

必要な要件としては
1)Windows、Macの両方で動く
2)iPhone でもうごく
3)TODOのシェア機能がある

という感じ。TODOサービスは一杯あるんですが、なかなか全部を満たしているいい感じのサービスは少ないんですよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?